スポンサーサイト
呼ばれたついでに
近況など書いておきます。

昨日勲記がほしいねと話していたタイミングで大投資戦が起きました。

ロンドンでクエを請けて、パルパライソでお金をおろし、リマを目前にしたところでPKされてしまい、うちの相方が悔しすぎると落ちてリマ出航所に一人残されるはめに。

気を取り直して戻ってきてくれたので非戦協定を使って投資を再開。

危険海域なので非戦アイテムを使っていない人が次々とPKされ、その中にはお世話になったフレとお世話してやったフレもおりました(-∧-)合掌・・・

危険海域での大投資戦だから、勲記がほしくなければ参加したくないデスヨネ。

(上記フレ二名はスリルが楽しいとワクワクしていたので私以上にM要素があるぽいです)

勲記がほしかったので非戦アイテムを使って黙々とリマ~ランバイェケを往復して、@Web情報によるとMVP投資優秀者 でゆすらっちで4位になっていたそうです。無欲の勝利!(違


ということで、一年以上放置していてもたまに見知らぬ人からブログ再開を楽しみにしていますというありがたいお言葉をいただいたりするので、ときどき思い出したように更新してみようかなと思います。

腐ってるかもしれないけど、更新しようと思っていたネタ、出してもいいかな?いいt(以下自重





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/326-94b67180

