営利目的
職場にたまに本社の人が来ます。

昨日も近くの支店から電話してきて「もうすぐ行きます」とのこと。

それから三時間くらい経っても来ないので職場で同僚と「途中で宇宙人にさらわれたんじゃない?」「体に変なカプセル埋め込まれてたりして」「それより河童に川にひきずりこまれたりしてw」「ちょっと、○○さん後頭部が薄いことを気にしてるんだから河童は禁句だってばw」と大笑いして盛り上がっていたところ「そういうときはまず営利目的誘拐を心配すべきだろ」と苦虫をかみつぶしたような顔にかろうじて作り笑いを浮かべた本社の○○さんに言われたさくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。こんばんは。

何が言いたいかと言うと、うちの会社に営利目的誘拐が発生するほど儲かっているのかどうか、本社の人間なら頭にいれておくべきだということですよね?

というか、本社の○○さんがウシに似ていたら内臓と血液を抜かれるキャトルなんとかというのも想定できたのにな(違

というか、もっと存在感をアピールしながら入ってこないと心臓に悪いですよ・・



さて、鋭意冒険あげ中のさくりっち、全身で「わーい」と言いながら

9030701.jpg

全身で「Y(ワイ)」を表現する人を発見したり、

9030702.jpg

「あなたが落としたのは金の(ry」

と話しかける湖を発見したり、

9030703.jpg

火山の噴火に立ち会ったり、

9030704.jpg

少年○ャンプの人に絡まれながら冒険をがんばっています。

がんばっていますが、基本的に

9030705.jpg

天然な人なので、二度手間三度手間になりなったりもしますが、そういうときは

9030706.jpg

愛ペットけんけんを呼び出して気分転換です。

9030707.jpg

ほんと、冒険て面白いよな。と、らくだも言って(るように見え)ます。





ところで、先日しーまんに、

9030708.jpg

こんなカードが。

9030709.jpg

_・)ぷっ

9030709-2.jpg

きっと恋人がいないのを補うカードですよ。

9030710.jpg

痛いところをつかれたしーまん、ものでゆすらっちを懐柔しようとしていますが・・

酒のつまみはホタルイカの沖漬けがいいと言ったのが理由で一部から40代めたぼおっさん説を流されているゆすらっち・・。

きっとうちの母親も悲しんでいると思います(たぶん

9030711.jpg

だって、じゃありません!

9030712.jpg

ひぃ・・

9030713.jpg

ひぃ・・

脳内で補わずにすむように、イメチェンしてちょっと可愛くなったしーまん、

9030716.jpg

絶賛恋人募集中です(男女問わず)。


 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/321-d03d7e62

