主人が主人なら執事も執事。
もうこのブログは使わない!といいつつ、近況報告を。
サイトの企画、まだ終わってません・・・ふう(自業自得)。
というのもさくりっち&ゆすらっちの中の人、体調悪くなってお仕事をやめていたのですが、もう元気になったし、そろそろネット収入だけじゃ欲しいものを補えなくなってきたのでお仕事を始めました!
お仕事始めて二日目でオツボネ様たちに苛められました^^
オツボネ様たちよりお給料がよいので(そりゃ苛められます)目の前で「まだ仕事も覚えてないのに」なんて言われて泣く・・・はずがないです(ここのところがさらに苛められる原因^^)なにくそっ!と奮起して連休返上で仕事覚えてました^^
目標は仕事を全部覚えてオツボネ様たちを苛め返してからやめることです^^ (鬼)

ということであまりインできていないので、

kuro-1.gif


執事のジャン君も寂しがって話しかけてきます。


pink-1.gif


ジャン君はオサレさんなので流行には敏感です。


hai-1.gif


遠まわしに有給休暇をおねだり。

midori-1.gif


有給休暇どころか現物をおねだり。

だが断わる!
だって欲しくて欲しくてたまらなかったカメレオンですから!


kamekatta.gif


某猫教団のオークションで23Mで競り落としたものだからあげません!!
23Mといっても前回は40Mで落札されたものなのでちょっとお買い得感^^


osarebou.gif


なんとなくオサレな高級帽に見えるからあら不思議^^
というかダルさんが買ってくれるのを待っていたのですけどね(ボソ)
ダルさん、やっぱりクマでいいです。クマ待ってます^^
スコットさん、今度船大工に転職したら鉄の商大ガレ待ってます^^(ウフフ)
 
|-゚)・・・バザーで売ってたのを買った記憶が・・・

|彡サッ
う,ごぶさたしてます><
おつくりしておきますので,よーりょーの,ぞーげんわりあいを,かきこんでおいていただけないでしょ~か?
海事上げに使うだけなら銅の商大が空いてますよ。強化船ですから兵器も上がっちゃいます^^
無駄に工作室ですが^^;

>>ゆずさん

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(;゚д゚)
  _, ._
(;゚ Д゚)

いやいや、ビギナーズラックビギナーズラック・・・(謎


>>スコットさん

昨日は遅くまでありがとうございましたtt
鉄の商大ガレ、大事に乗ります^^
映画はやっぱりスパイダーマン3にしました。
スパイダーマンはアメコミだと侮っていましたが面白かったです!
ゲゲゲの鬼太郎にしなくてよかった^^


>>かっくん

兵器もあがる・・(^¬^)
実は兵器スキル持ってるのですが現在R1(あがる予定なし)・・
(^_^)
(^_^)
(^_^)
・・・・・・ください!ヾ(ーー )ォィ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/32-8396c119

