大航海はゴキゲンナナメ
最近ほとんど毎日雪が降ってます。
冷蔵庫より寒いです。
職場も寒いです。貼るホッカイロを二枚貼っても寒いです。
一度ひいた風邪も全然治りません。
毎日悪寒がして風邪薬飲んでます。

ということで、きのうご機嫌ナナメになりました。
えとね、うちのブログはエンターテインメントでありたいとずっと前から言っているように、読んでて楽しいものにしたいと思ってます。

楽しいものにしたいので、誰かを貶めたいとかもまったく思ってません。

ちょっとくすっ、と笑えて、DOLやってない人が読んでも「DOLって楽しそう」って思ってもらえたらいいなぁ。なんて感じでやってます。

なので、誰かの発言の自由を奪おうとは全然思ってないし、ネタをもらおうとも思ってませんよ?

ネタは作るものじゃなくて出会うものですよ?

まあ、いろいろやらかしちゃうし、ネタ人間と呼ばれても仕方ないうっかりさんであることは否定しませんが・・。

というか、書いていけないことは書かないというポリシーだけはずっと持ってます。全部書いちゃえばきっと能登鯖一のネタブログになるんじゃないかとも思ってます。

なので、なんでもネタにしてブログに晒すみたいなことを言われて不本意きわまりないです。

ご機嫌ななめがなおるまで当分のあいだブログ休止します。
 
気の済むようにやりたまい。
ブログ、お久しぶりにお邪魔してます。
ご機嫌、早く直りますように(-人-)
続き、楽しみにしています。
>>ゆずさん

気が済むまで斜め目線でいきます!




>>ユゥナ様

お久しぶりにいらっしゃいです^^
ゴキゲン斜めになったらなかなか直らない性格です><
でもちょっとずつなおしますよ^^




>>通りすがりのうっかりさん

無記名だとこんな名前になっちゃう仕様です。ゴメンナサイ。
不快な思いさせちゃってごめんなさいですが、また楽しくやっていけるようにしますね。
ありがと^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/314-f933c833

