スポンサーサイト
まじ凹
お正月もお仕事だったわけですが、まあそういうことだと年末からわかっていたので、じゃあどうやって仕事をしつつお正月を楽しむかと職場内で考えて、出した結果がショップの福袋を楽しむ。でした。

うちの職場の近くにはショップがたくさんあるので自分の好きなショップをメインにピックアップをして、仕事中にショップの店員さんに福袋情報をきき、いいのがあったら年内のうちに予約してました。

ところでうちの主任のお気に入りの靴の有名ブランドのショップがあるのですが、そこは福袋の中身を事前に見ることができました。しかも一足二万円くらいの靴が二足で一万円!

ということで早速主任と行って、福袋から靴を取り出してはフィッティング。

やーん、これかわいいー。

この靴いいねー。

ステッチングがおしゃれー。

と言いつつ二人の周りには袋とフィッティングした靴の山が。

そして「じゃあ考えておきますー」と言い残し、山を横目に微笑みながら退散して、それ以来そのショップには顔を出してません^^

きっとその店員さんの中で「あいつら出入り禁止」というレッテルが貼られていると思います^^

今回はほしい靴が見つからなかったのですが、来年の福袋にはいいものが入ってるかもしれないので、できるなら今年の年末には忘れていてね^^


ということで、今回は服飾ブランドのショップの福袋と、お気に入りのこじゃれた生活雑貨の福袋とヘアアクセサリーの福袋を購入。

どれも店員さんのお得な情報をきいてから(もしくは指定してから)購入したのではずれなしの大満足な福袋でした。

お正月は仕事だけど暇だったので、それを職場できゃーきゃー言いながらあけたのは本社にはナイショです^^

そんな、今頃正月の話かい!な、さくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。こんばんは。


さて、一応喪中なので年賀のご挨拶は控えさせてもらいますね、と書いたのですが、それでもメールをもらった人には返さないわけにはいかないので返事をさせてもらいました(めんどくさいので、それ以降きたメールには返事してなかったりしてますが、みなさまのご多幸をせつにお祈り申し上げておりますので勘弁してください)。

メールは記録にも残るし、いいですよねぇ。でも個人的には一斉メールよりもテルで「あけおめ」って言われたほうが嬉しいかな。

そんなこんなで

910520.jpg

営業的ご挨拶もきました。

というか、営業してたんだ?

ところで

910521.jpg

ゆすらっちがまだナンバーワン?

と思ったら、

910522.jpg

910523.jpg

そんな見る目のない客しか来ない店ならツブレテシマエ^^


さて。

910531.jpg

s-mn?

910532.jpg

ううん、キノセイダヨ。

910533.jpg

カンデナイヨ?


910534.jpg

いあいあ。

910535.jpg

こんなまったりしたおっとりさんが、

910536.jpg

かむわけないよ?^^

910537.jpg

ね、しーまn^^


というか、お正月なのに仕事でお正月気分は味わえなかったのに、お正月なので仕事が暇で気持ちがゆるんでいたのか、職場でかみまくりでした。

とくに電話。

電話がかかってくると「お電話ありがとうございます。○○○○○○(会社名)○○支店、○○でございます」と言うのですが、

「お電話ありがとうございます。○○○○○○、○○ちてん○○でございまちゅ」と続けて言ってしまい、まじ凹・・

もう開き直って、今年も

910502.jpg

かむぞっ!

できれば仕事に支障のない範囲で・・



ところで、

910524.jpg

ニューイヤーイベントですが、

910526.jpg

人を驚かせた上に「だって自分も驚いたんだよ」と逆ギレ気味に愚痴るNPCもいたりしますが、

910525.jpg

職人の娘さん、造船所だけじゃないですよ?

ところでお正月のみなさんの連休が羨ましかったさくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人ですが、その羨ましさが真新しい記憶として残っているのに、世間は明日から3連休ですか・・

みんな、休みすぎ!

プンプンッ!

スポンサーサイト
 
のぶとーい声のママは松浦亜弥のエアものまねや
「いうよね~」のネタで、競馬好きなあの人をはじめ、お客の心をガッチリキャッチで離さないのです

カミカミ娘になんて負けませんよっ!( ゚Д゚)クワッ
せっかくの野太い声をエア松浦あややしちゃだめじゃん^^
野太い声で「いぇーい、めっちゃほりでー」って言わなきゃ^^
あとね、「じょいまんしーまん、ぼくしましまーん(じょいまんのラップのリズムで)」をふりつきでね^^
って、またけいば好きなあの人をはじめとするお客の心をガッチリキャッチさせるチャームポイントを伝授しちゃったよ><

こうなればかんでかんでかみまくって対抗しちゃう><
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/313-9dc0fb76

