ハムと説教部屋
最近腱鞘炎の具合が悪くて、腫れと痛みは慢性化しているのですが、このごろは手首からひじまで痛みが及んでます。

で、キーボードを買い換えてまだ数ヶ月なのですが、また買い換えることに。

キータッチはノートパソと同じ感じで、すごく薄くてフラットでキーの文字が光ってます。スタイリッシュ!

キータッチとともにキーボドそのものも気に入ってますが、そんな画像を撮ってSSを載せたいもののブログの更新が追いつかないでいるさくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。こんばんは。




ということで、まだ書けてなかったのでインカエピ編を。

121701.jpg

いぢめっこの到着を待ってインカエピ交易編をスタート。

最終目的はクスコの発見ですが、もらえるものがうまうまということで交易編にしました。

リオでクエ請けしてコピアポに向かう途中、なんだか後ろ二人の会話があれだったので

121702.jpg

カップルを乗せたタクシーの運転手のように気を利かせたつもりが

121703.jpg

121706.jpg

なぜかさくりっちがモンモン扱いに!

そこ、

121705.jpg

えろい発想しちゃいけません!



ところで、クエ情報をとりにコピアポに行ったのですが

121707.jpg

コピアポって、どことなく

121708.jpg

カピバラに似てませんか?

そんな発想をしちゃうさくりっちなので、クエ進行のためにリマ北に行ったはずが

121709.jpg

・・

121710.jpg

あい

121711.jpg

間違えましたが何か!

でももうこんなうっかりでは

121712.jpg

驚かないそうです(´・ω・`)

121713.jpg

慣れてきちゃだめ。

倦怠期が来ちゃうでしょ?(違

でも

121714.jpg

リマ北東→リマ→リマ北に来たつもりが

121715.jpg

なぜかまたリマ北東に来てるのはどうしてだろう・・

121716.jpg

先生!

121717.jpg

この街には壮大なトラップが仕掛けられてます!

リマには壮大なトラップが仕掛けられていることが判明しましたが、

121718.jpg

しめさばさんの船には説教部屋が仕込まれているいことが判明。

121719.jpg

さすがしめさばさん。もちろん特注で発注した先の造船業者はゆずさんに相違ないです。

121720.jpg

道具はそろっているそうなので

121721.jpg

説教はいやですが、説教部屋ツアーはしたいです^^



そんなインカエピソード商人クエ。

121724.jpg

しめさばさんがハムをほしがって鳴いてますが無視してクエを進めてたら

121725.jpg

クエを一緒に進行しているみなさんに

121726.jpg

残念なお知らせがあります・・

121727.jpg

ゆらねっちがクエを請け忘れてきてます・・・


戻って請けてきて、遅れを取り戻そうと郊外をガンガン進んでいたら、

121728.jpg


大変です!

121729.jpg

行き止まりです・・・

追従してるみなさん、ごめんなさい。

121730.jpg

そんなときは滝を見てリフレッシュ!


今度は南米北西にリボンを持ってないしめさばさんを残して出航所に行ってしまい、

121731.jpg

キタキツネを呼ぶ要領でしめさばさんを呼んでも、やっぱりキアイじゃむりか・・

というか、こんなことばっかりしているから

121722.jpg

後ろからいぢめっこに頭をたたかれました・・

そしてまた、ゆらねっちのクエ請け忘れ疑惑が発生しましたが、

121732.jpg

どんだけ人をうっかりさんだと思ってるのやら!

と言ったら

121733.jpg

比類なきほど、って・・

さくりっちはね、冒険家としてはそこそこだけど、さくりっちと冒険するとクエ以上の冒険気分が味わえることは間違いなしですからねっ!

うん・・

ちょっとは直さなきゃとは、思ってます・・
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/309-961d5013

