一人鬼ごっこ
一応営業職なので、職場には営業日誌なるファイルがあるのですが、最近営業日誌を定位置とは違うどこかに置いてしまう癖ができてしまいました。

どこかにといっても職場内でのことなので、二つある大きなファイルキャビネットのうちのどこかか、保管期間中の書類が入ってるロッカーか、端末のあるデスク周りかカウンター周辺か作業用小机の周辺かのどこかなのですが、「営業日誌知らない?」と聞かれてあわてて探すときのどきどきといえばもう・・。

無意識にやっているらしくて、自分でもどこに置いたかがわかりません。

若年性なんとかという病気かもしれませんが、たくさんあるファイルのうちの営業日誌だけなのかがよくわかりません。

とにかく、ほかのも同じように無意識に違うところにおいてしまうようになったら・・・どうしよう・・。

そんな、人間としての不安を抱えているさくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。こんばんは。


寒さのせいかメインパソが急に立ち上がらなくなってセットアップを余儀なくすることに。

ということでお気に入りに入れていたページも、最近とったSSも、顔文字(短縮語登録)もなくなってしまったので不便です。なので「あれ教えて」と言っても、なるべくいやな顔せずに協力してくれるとありがたいです。とくにゆずさんあたり(ボソッ


そんなこんなで

112402.jpg

DOLでもヒトチガイしちゃうゆすらっちですが、そういえば今月もBCでがんばりました。

がんばったのは目的があったからで、それが終わったらBCから撤退してしまい、気づいたらBCそのものが終わっていました。

今月はシスターゆすらっちのお悩み相談室を開催してなかったな。

と思ったら、

112403-1.jpg

うちのしめさばさんからお悩みが届きました。

112403-2.jpg

早速シスターゆすらっちになってお悩みをきくことに。

112404-1.jpg

意外にまともな質問です。

まともな質問には、

112405-1.jpg

誠心誠意、まともに答えるのがシスターゆすらっちのモットーです。

112405-2.jpg

112406.jpg

だって、シスターですもの。


BCでの用事が終わったので、さあ、なにしよう。と思ったら、実はゆすらっち、ナイショですが、まだ貫通カンストしてなかったんですよね^^

ということで、

112407.jpg

もすたさんをぺちぺちやることに。

カンストしてなかったと言っても残りわずかの寸止め状態だったので、

112409.jpg

ユゥナさんからお弁当の差し入れしてもらってすぐにカンストしました。これでやっと一人前(違


ということでロンドンに戻ると

112420.jpg

痴漢がいました。

しーまん→ミニしーまん→並盛しーまんへCCしたので

112421.jpg

次は特盛でしょ!

ということで、

112422.jpg

早く変身しないかなワクワク。

112423.jpg

並盛プレッシャーをかけて見守っていたのに

112424.jpg

こんな残念な結果に・・・

112424-1.jpg

いあ、ここは

112427.jpg

うなだれるところでしょ!

112426.jpg

こんな中途半端なの、しーまんじゃないやいっ!

112428-1.jpg

さあ、みんなで特盛コール!

みんなの声はきっとしーまんに届いて、

112428-2.jpg

112429-1.jpg

いやがってるふりをしているけれど、次にみんなの前に出てくるときは特盛しーまんで出てくるはずですよ!

なにげに

112430-1.jpg

期待に満ちたまなざしを向けておくと、特盛しーまんの発生時期がかなり早まると思います^^
 
かまわんよー、いつでもどうぞー。

そのうち何かで返してもらおう(ボソッ
ひぃ><

ここで「特盛」プレッシャーが><
中の人が加齢に伴って、大分お腹周りが特盛り化してきているんで、それで我慢しなさい…。ね…?
やだ!
やだやだやだやだ!
特盛!特盛!
じー(期待にみちたまなざし
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/303-6f8a312d

