いてもいいさ?
お客様お渡しセットを200セット作ろうとしてコピーを200枚したつもりが、どういう計算ミスか600枚できあがってしまい、あまったものをこっそりロッカーに隠してきたさくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。こんばんは。

自分のミスはロッカーに隠しても、本社に200枚発注していたリーフレットが印刷所経由で届くあいだに1200枚に増えていたミスにはきちんと本社につっこんでおきました。

えーと・・

因果応報?


そんな中の人、身内の不幸もありちょっと心身ともにお疲れでしたが

111101-1.jpg

111101.jpg

応援されました。

111102.jpg

けいばさんのチクリ情報によるとこのブログの読者らしいです。

かっちゃんといい、こんなブログを読む人の気が知れません。

こんなブログ読んでもためにはならないんだからねっ!

苦情よこしても聞き流すんだからねっ!


なんていいながら、多方面の方にいろいろ心配してもらって本当にすみません(平謝り)

これからはまた、読んでもためにはならないけど精神的な負担にもならない吹けばとぶような将棋のコマ的ブログにしていきたいと思います。


ということで、

111103.jpg

たとえ名前と間違えられても

111104.jpg

応援はありがたく受けさせていただきます。多謝多謝。

そんなDawnさんは前にも一度、

111106.jpg

しーまんにぞっこんな方として以前ここに紹介させてもらいました。

しーまんとけいばさんはラブラブさんですが、けいばさんにはア○○○○トさん(たぶん本人が希望すると思うので伏字に)という愛人がいるし他にも愛人がいそうだし、しーまんは変態に性別はないと言っては男女問わずものにしてます。

おそるべしDOLラバーズです。

ところで以前しーまんに

111107-1.jpg

ゆすらっちのくるぶしから変態を引き寄せるフェロモンが出ていると言われたのですが、こう集まってくるとなると本当に出ているのだと思います。

ということで、

111108.jpg

111109.jpg

せっかく集まったのだから

111110.jpg

もぎゅもぎゅしましょう^^

ちなみにこの日は火曜模擬金曜バージョンがあった日で、いつも仕切ってくれるしめさばさんが東南アジアで絶賛海事上げ中のためお休みだったのでした。

欠席の間、誰か代わりに仕切ってくれないものかとしめさばさんが何人かの名前を出しては思案しておりましたが、

111111.jpg

仕切りに向いてないゆすらっちの名前は当然出ておりません。

しめさばさんお墨付きの仕切りに向いていない人ですよ。アハハハハ!

というか、

111112.jpg

人見知りさんに仕切りができるわけがありません!

でもね、

自己主張の激しい、ガンガン会話に入ってくる人もいれば、

引っ込み思案でなかなか会話に入れなくてちょっとずつ後ろにさがっていくような、それでいて無意識に萌えツボを押さえてるツンデレうっかりがいてもいいと思うんだ。


 
「裏紙メーカー」
「ミスコピークィーン」の称号を授けましょう!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがと^^
って、コピーミスクィーンてことですかw
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/300-4975a3cd

