スポンサーサイト
携帯にて
今朝、祖母が入院先の病院にて他界いたしました。

私自身体調不良が続いているのですが、しっかり送ってあげて、精神的にも身体的にも立ち直ってまたインできればと思います。

そのときはまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 
ご冥福をお祈りいたします。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
ちゃんと見送っておいで。
いろんな意味で気持ちがすっきりしたら帰っておいで。
ゲームなんて二の次よ。
謹んでお悔やみ申し上げます。
復帰のほどお待ちしております。
>>しましまん様

おくやみをいただき、ありがとうございます。
眠るような安らかな死に顔でした。多勢に見送られて幸せだったと思います。




>>けいばばかさま。

ありがとうございます。
最後までしっかりと見送ってきました。
おかげでいろんなことにふんぎりがついた気がします。
またよろしくお願いします。



>>しめさばさま。

おくやみをいただき、ありがとうございました。
早速明日から仕事なので帰ってきました^^
またよろしくお願いします^^

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/298-b6d2f0fd

