大海戦。その前に。
前回の記事でエレベーターにまつわる世にも怪奇なうっかり物語を披露しましたが、なにが怖いって、全部実話なのが怖いです・・。

そんな怖さもありながら、うちの職場で前回幽霊が目撃されたいわくつきのエレベーターでまた不思議なことが・・。

怖い・・エレベーターが怖い・・

そんなさくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。こんばんは。

君の場合はうっかりをなおせばすむことじゃないかね。というツッコミも、自分でよくわかったうえでやってるうっかりですのでご勘弁ください・・(うっかりは死ななきゃ直らない・・です・・


さて、いよいよ大海戦!

その前に大海戦前のことを(タイムラグもうっかりのうちさー



OSRのかおるるさんは、イン第一声の挨拶にこだわる人です。

この日は、

101201.jpg
ブラじゃないそうです。

101202-1.jpg101202.jpg101204.jpg

うっかり女性だけの会話をしていると、こっそりしめさばさんが聞いてるから気をつけろー!


ということで、大海戦の出欠をとられましたが、しめさばさんはいつも小型に間に合うかどうかわかりません。

それは仕方ないですが、だからといって

101205.jpg

そのあいだの提督をゆすらっちにさせようなんて、

101205-2.jpg

だめだ!

ゆすらっちが許しても、

101205-3.jpg

海原で山が遊ぶ人が許さないはず!

101205-4.jpg

出せ!

101205-1.jpg

女将より食堂のおばちゃんが怖いです・・・。

そうじゃなくて、ゆすらっちは本当に提督はだめなんですが、

101206-1.jpg101206-2.jpg101206-3.jpg101206-4.jpg

こういう展開になるのはやっぱりOSRだから?

101208.jpg

いおたさん、いろんな経験をしてまた戻ってきてください・・。


そんな大海戦前日の休日、さくりっちとゆらねっちで

101212.jpg

セビリア~ポルトベロ

101213.jpg

ポルトベロ~リマ

101214.jpg

リマ~セビリア

このクエを繰り返しながら、インカローズを 105↓ 81↓ 105↑ で商大クリニ隻に満載しました。

つまり三往復!

クエでカテ2、カテ3、カテ4を増やしながらインカローズをアパルタメント、商会ショップに満載してなおかつ商大クリにも満載状態×2にして、満載すぎて身動きとれないからプリマスでインカローズ122↓で三隻分売る。

さあ、これで身動きが楽になったぞ!と思ったら

101209.jpg

ロンドンでこんなシャウトが・・

ということで、まだ売ってない分をコペンに持っていくと、

101210.jpg

わーわー。

これを三隻分プラス

101211.jpg

こんなおまけも^^

しめさばさん、ゆすらっち銀行に申し立てをしませんか?(違


ということで、次回こそは大海戦のことを!

 
正しくは
海の原っぱで雄の山に向かって叫ぶ人です。
めんどくさっ!
長閑な風景を見ながらウンガーのブログをよむ。
やっぱり携帯からはやめときます・・・。

宝石でそんなに稼いだのなら私のカテ4を1枚50万くらいで買って~(*⌒▽⌒*)
カテを買って。ですよっ!
こないだ、じゃすこのなかをうろうろしていたら、ぶらじゃーとか、ぱんつばっかりうっているところにまよいこんでいました。

とても、たのしかったです。
>>しめさばさん


雄の山でしたか><
てっきり海原で山で遊ぶ器用な人だとばかり><
また女将を呼べって言われちゃいますよ><




>>けいばさん


えーとね、たまにしか長いときはないから大丈夫ですよ。
たまにしか、ね^^

カテ4の相場は一枚8万です。8万なら何枚でも買います^^
カテを買ってに関しては0.1pですw
今度一緒に宝石ツアーしましょうね。
てか、ゆすらっちを冒険に連れて行ってください。
まだまだすることはありますよ。
とりあえず話があるので明日もインしてね。



>>しましまー


わかるよ、すごくわかる。
自然に足がそういうところに行っちゃうんだよね。
今度はお弁当持っていくといいと思うよ。
きっとしましまならぶらじゃーとかぱんつとかでごはんが食べれると思うよ!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/293-203944f8

