悪気はないの。仕様なの。
いよいよ人員が回らなくなって、朝一人で開設作業をするようになり、いつもより早く出勤していますが、はんなりと言われようがおっとりと言われようがうっかりと言われようが、寝起きの悪さと凶暴さには定評のあるさくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。おはようございます(-_ゞ ゴシゴシ

だったら早く寝ろ!というツッコミは無効でございますのでご了承ください。


ところで、体育の日あたりの三連休は、まるまる休めはしないものの人並みかそれ以上の休みをもらっています。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なおかつここに大海戦の予定があるのです。

もうこれ以上休みに恵まれた大海戦はないに違いなく、ここでイングが出ないということになれば、中の人はDOLに失望して引退するしかない、とも思っていたので、イングが出ることになって嬉しいです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ということで、ひさしぶりに海事でもしようかと、連絡係にゆらねっちを放置してゆすらっちで海事していたら、ふと気づくとゆらねっちの目の前に

100801.jpg
けいばさんが神妙な顔で座ってました。

海事あげしていたのでゆらねっちの画面は見ていなく、ここで何があったのかわからなくてバザコメにはバザコメで

100802.jpg
問い返すも、すでにけいばさんの魂はいなかったのでした。

けいばさん、なにがダメなのー!



そんな、大海戦にイングの出場が決まったロンドンで、

100805.jpg
こんなシゃウトが。

まさかね?

ということで確認しにいく。

・・・

100803.jpg
本当だー!

さて、さくりっちとゆすらっちははんなりおっとりうっかり寝起きが悪い。に加えてもうひとつ忘れてはいけない要素があります。

それは

100804.jpg
激しくツンデレということです。

ごめんなさいね、黒ダックスさん。

イングにきて嬉しくないってことはないんだからねっ!

ということでイングライフを楽しんでね。

それと、イングに来たからには火曜模擬に参加してください。

大海戦前ということで本日もあるので、本日22時までに中型底船Nカロ2スロもって18番商館に来るべし!

あと、英国紳士になったからには下ネタは禁止ね(何
 
早いっすよww
ま~自分が亡命したからどうだってこと
1つもないので。。。あれなのですが
とりあえず模擬とか出てみたりして
親交図りたいと思いますw


下ネタ書いたら禁止ワードではじかれたorz
何がダメなのかと言うと

沢尻エリカ風に「別に・・・。」

もしくは

北島康介風に「何も言えねぇ」

でしょうか。

あえて言うなら、

戦ってばかりじゃダメですよ!

かな?

海事をやらないウンガーも似合わないけどね▼o´_ゝ`o▼

かなりDOLに飽きてきた けいばばか です。
とりあえず早く寝なさい。
>>黒ダックスさん


だから下ネタは(ry  
イングには変態キャラが多いので、GMコールされない範囲で、負けないようにがんばってね(違

イングで親交を深めるならまず模擬から(違
お待ちしてますよー。
それと、大海戦で大いに戦力になってください。期待してます^^





>>けいばさん


けいばさん、あきちゃだめ!
ゆすらっちは大海戦前には海事キャラになるので、そのあいだはさくりっちと遊んでくださいな!





>>ゆずさん


眠くて死にそうなり!!
でも早寝はできないなり!!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/290-a42f7fdd

