ドキッ。女だらけの・・第二弾
ドキッ。女だらけの真夜中の○○大会第二弾。

今回も「女だらけ」と「女だけ」という使い方を間違っています^^

いつもダラダラと長いですが、今回は特に長いので珍しく「続きを読む」設定をしちゃいます。
キャラクターとCMは強烈なインパクトがあるけれど、味にはインパクトがないと評判のサントリーラテン系ソーダ「ビンゴボンゴ」。
サントリーと提携したという大航海時代のイベントがもうすぐ終わるということで、イベントに参加することに命をかけ・・てはいませんが、なんかもらえるなら参加しとこう、と、そひちゃんとユゥナさんことぶたさんと(普通逆かも・・)ドキッ。女だらけの真夜中の○○大会第二弾を開催することに。

セビリアでそしちゃんと待ち合わせをして、

omu.gif


今度の週末は三連休なんだけど、連休の前の日が金沢に出張だからちょっと観光するかも。
そう言った週末に能登に地震が来て、一気になまず男疑惑が深まったおむりんによく似た案内人のハジケっぷりにちょっと引いたあと、

heiki.gif


何かが最終兵器なぶたさんと一緒にイベント開始。

イベントと言っても

ore.gif

オレンジを買いに行ったり


reo.gif

大航海時代のレオ様ことレオナルド・ダ・ヴィンチさんのハゲ頭を拝みに行ったり


hari.gif


さくりっち&ゆすらっちとよく似たキャラ(同じキャラとも言いますが)にどっちが美人キャラかをかけて軽く喧嘩ふっかけたりしながら、ボンゴさんの研究熱心という名の振り回し攻撃をひたすら我慢しながら受け流すだけなのですが(流しちゃいけませんが)。

セビリア~バレンシア~マルセイユ~ジェノヴァあたりをうろうろしたあと、ついに振り回し攻撃が新大陸に。
リオに到着すると、なにやらイベントが始まったので見物することに。
(セビリアでもシャウトで宣伝していたし、リオでの発言もシャウトだったので、イベント主催者さんの名前は伏せてません^^)

このイベント、私は初参加だったのですが、どうやらマニア(コア)なファンの方もいらっしゃるようです。
内容はというと、

fuku1.gif


さくりっちの横にいるふとっちょさんの左腕横に座っている男性が、このあと立ち上がり、また座り、また立ち上がりの繰り返し・・・つまり腹筋をするというもの。
さくりっちは大航海時代を始めて一年と四ヶ月くらいですが、大航海時代って奥が深いです。さくりっち、まだまだひよっこです。
(ちなみにまだまだひよっこはそしちゃんの副官の名前です)

ただ腹筋していたかと思うと


budo1.gif

budo2.gif

budo3.gif

ぶどう祭りになったり


bongo.gif

ビンゴボンゴ祭りになったり


inori.gif

太陽に祈りを捧げたり、


fukkin.gif



またひたすら腹筋したり参加者一人ひとりにサンバを踊ってくれたり。
きっと中の人はすっごい汗かいているんだろうなぁと思いながらリオをあとにしてセビリアへ。

ようやくここで


get.gif


みかん星人のお面ゲット!

早速ロンドンに戻り、さくりっちのアパルタメントでみかん星人を堪能していたところ


hakken.gif


そしこ隊員が敬礼すると鼻をほじっているように見えることを発見!

でかしたぞ、そしこ隊員。

ということで


tewo-1.gif


遊んでみる。


hozi.gif



記念撮影もバッチリ。

ということでみかん星人のまま、みかん星人になってやってみたいことを発表!


houfu.gif


なにげにさくりっちの発言の恐ろしさに気づいた子羊たちが

karisen.gif


悲鳴をあげる。
でもみかん星人で悲鳴をあげても全然あわない。
ということで今度はみかん星人にあわないと思う言葉をそれぞれ発表。

awanai.gif


あわない・・。

今度はみかん星人が言ったら怖いと思う言葉を発表。


rasii.gif


今度は顔と言葉がピッタンコ^^

すると突然そしちゃんがさくりっちに「結婚してください」とプロポーズ。

pro.gif


akamikan.gif


mikanai1.gif


mikanai2.gif


突然始まった「愛のみかん星人劇場」にぶたさんも呆れ顔(でもみかん星人なので表情は見えず^^)


kawakowa.gif


すると突然さくりっち宅の隅っこに座敷わらしが!
ギザカワユス・・。

時間は真夜中。
テンションはすこぶるハイ。


dokidoki.gif



イスラム式にわけてあげたいくらい広いインド式のアパルタメントの隅っこで「ドキッ。女だらけのみかん星人になりきっての愛のサスペンス劇場」開催。

タイトルは

美人みかん殺人事件
湯けむりに消える初夏のアンデス山脈
遺産を手にするのは一体誰か
呪われたみかん家に今殺意の魔の手が!!

と、

美人みかん3姉妹殺人事件
薄幸の美女たちに襲いかかる中国四千年の呪い
チャーハンははたして高級料理なのか
いま伝説の鉄板職人が立ち上がる!!

の豪華二本立て。
あとでさくりっちがこの話を企画にまとめて今大変そうな関西テレビに売り込もうと思います^^

そしちゃんがうっかり寝てしまい、ぶたさんも銀行に行ってから落ちるとさくりっち宅を出て行ったのと入れ違いに


kita.gif


なんか入って来たーーーー。

つづいて


kita2.gif


ダルさんも来たーーーー。

ダルさん、ゆずさんには気を遣わなくていいんですよ。

だって・・・。


osorosisu-1.gif


ねむいと言ったゆずさんにそっとうでまくらを差し出したさくりっちに


( ゚д゚)、ペッ

ケラケラ

と言って逃げて行ったゆずさん。
みかん星人の顔よりあなたが怖いです・・tt。
人に怪獣ひよこって言えないですよ(ボソ)


 
その黒い服 なんていう奴~?
色付きの文字さっきビンゴボンゴのCMやってたよ。他人とは思えなかった^-^
>>ダルさん

あれは黒い祭り衣装というパタデコーラの一種です。レシピがなかなかないのですよ・・。


>>そしちゃん

ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)
この色の使い方は上のダルさんも前に間違ったことがあるんだから^^  ヾ(ーー )ォィ

ビンゴボンゴのCMは終わったあとに気づいて顔をあげるんだけど、もう次のCMにいったあとなんだよねtt
だからまだちゃんと見たことないようtt
みかん星人に続いて赤ぶどうとカシスのお面と紋章をもらったよ^-^
紋章カワユス。ぶたさんもゲットしたみたいだから
おそろいでつけよう。一個余分にもらったからあげますですよー0-
みかん星人鼻ほじり×3、うまくとれてるね(^^)b
やっぱりあれって、敬礼には見えないw
仮面も濃かったけど、紋章もなかなか濃いよね~。
ちょっと遠かったけど、取りに行ってよかった(^^)
記念撮影、苦労しただけのことあるよね^^
紋章も結構好きー。
コーエーにしちゃしゃれてるかも。って、サントリーさんのおかげだね^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/29-25bec30a

