ナンデヤネン
補充人員二名のうちの一名の採用が決まり、職場での怪奇現象がおさまりつつあったのですが、先日ゴーヤ好きの主任にゴーヤチャンプルーの作り方を教わり、一緒にゴーヤを買って帰ったら、自分のだけが一晩でゴーヤ(青いやつ)が黄色に変色してなおかつ半分ほどはじけて割れて中から種が飛び出していました。

ゴーヤ、恐ろしい・・。

ゴーヤ、恐ろしい・・。

翌日、それを話した主任が大笑いしたり(もちろん主任のゴーヤは青いまま。普通一週間くらいは青いままだそうです)ゴーヤはそんなものじゃない。と、ゴーヤをかばいだてたりしましたが、この恐怖体験は心霊体験よりある意味強烈でした。

ゴーヤ、恐ろしい・・。

ゴーヤ、恐ろしい・・。

そんなうちの職場、何が一番恐ろしいかって、やっと決まった新人さんが一日も来ないうちにやめちゃったことです・・。

三週にわたっての採用試験でやっと決まった人だったのに・・。

やっとこれで、ぎゅうぎゅうのシフトから解放されると思ったのに・・。

新人、恐ろしい・・。

新人、恐ろしい・・。

これって、何かのノロイでしょうか・・。

そんな、さくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。おはようございます(-_ゞ ゴシゴシ



ということで、最近全然書けなかった火曜模擬のことを三週間分くらいまとめてダイジェストで。

しきっちゃん、

092308 214633
嫉妬するくらい大人気の巻。

スナイパーさんをどうしても撃ち落したくて、前方から別の人に狙われてるとわかっていても強引に狙いにいき、撃沈に成功。

思ったとおり自分も撃ち落されてしまっても、しめさばさんに笑われても、

100501.jpg
とりあえず満足。

でも

100502.jpg
むかつかれて凹・・

なつき度大幅ダウン・・


相変わらず交戦直後の舵きりが下手で

100503.jpg
嘆きさんにツッコんだことをわびるも

100505.jpg
指摘を受けたので

100504.jpg
かわりにヨシヤさんがツッコんでくれました。


そんな嘆きさんこそゆすらっちに情け容赦のないツッコミというか指摘をしてくれるのですが

100506-1.jpg
もはやイヂメの段階にきてるので、もうすぐゆすらっちは引きこもり生活に入りますよ、キットタブン。

駆け足で三回分くらいお送りした火曜模擬ダイジェスト。

100507-1.jpg
ドMには定評のあるゆすらっちとしては襲ってほしかったり(違

模擬のあとには反省会がありますが

100508-1.jpg
火曜模擬では初めてお会いするぷになんとかさんの感想にゆすらっちのふとももがあげられる!

100508-2.jpg
(*ノノ)キャ

でも、ごめんなさいね。

もうユリユリは卒業なの(違


ということで、お疲れだったり、会話に夢中になっていたり、ほかに作業していたりで中身が抜けていることがたまにあるのですが、そんなとき

100509.jpg
ふと気づくと

100510.jpg
変態さんに突撃されていたりします。

かつさんどらさんかつさんどらさん、

100512.jpg
付け届けがまだですよ^^

付け届けだけを期待するのもなんなので、ゆすらっちからもいいものを・・

100513.jpg
これは

100515.jpg
秋の新作下着です。

100516.jpg
勝負下着なので、ガンバレ!
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/289-e116276f

