サヨナラ ランチアローン
先日、はんなりやおっとりやうっかりではすまされないミスで洗濯に失敗したと書きましたが、この前はうっかりクッキングヒーターに手を置いて火傷してしましました。

右手の人差し指に水ぶくれ(火ぶくれ?)ができてタイピングすると痛かったですが、り、料理は得意なんだからねっ!

でも、今日は鍋に火(といってもクッキングヒーターなので熱のみ)をかけっぱなしにして、あわや、ということになってしまいました・・

中味がこげついただけでよかった・・

そんな、人間としてどうよ、な、さくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。おはようございます(-_ゞ ゴシゴシ

ついでに言うと掃除は・・・なぜか年に二回くらい、掃除機が壊れます。てへっ。

世の中、不思議なことばかり・・・



ということで、最近あまりかまってやれないあいけんけんけん。

2008092415540000.jpg
遊んでー遊んでー遊んでーと、直談判の図。

おもちゃでお茶をにごすも、

2008092415520000.jpg
こ、こんなんじゃ満足してやらないんだからねっ!の、図。
(あいけんけんけん♂9歳。このあとしっかりおもちゃをくらいつくす・・・)

そして、根負けしてひざの上に(いつも「のぽぽん」をひざの上に抱いているので、その上に)乗せてあげると満足して

2008100116550001.jpg
どっちが頭かお尻かわからないくらい丸くなって「もふっふ」状態で眠るあいけんけんけん・・。

ちなみに向かって右側の、写真では切れてるところに頭があります。

問題は重いのと、マウスを動かしにくいことです・・。



ところで職場に補充される人が一人決定しました。

もうじき入るらしいです。

ということで、人員が足りなくて一人ずつ時間をずらして

2008091613500000.jpg
近くのお店で買ってきたものを一人で食べるランチにもそろそろ終止符が打たれそうです。
(ワタシ、ヒトリデレストランニハイレマセーン)

というか、食事休憩2時からって遅すぎじゃない?
(でもそれから終業の5時までは楽ですが・・)


ところで、愛用のボールペンが二つ、よりにもよって同時にインク切れになりました。

ということで、同じものを購入。

2008100116510000.jpg
腱鞘炎なので、なるべく負担のかからないものを使用してます。

ピンクの方はグリップの部分が螺旋状になってて、黒い方はラバーがふにゅふにゅしてて、書くときに楽なのでオススメです。




ということで、今回のメンテで今月の大海戦が告知されました。

大海戦に恵まれない女として定評があるゆすらっちですが、今月はなんと!三日間のうちの二日も休みがありますよ!

しかも大海戦前も休みがあるし、今度は、少なくとも精神的には万端な状態で大海戦ができますよー!

もっとも、イングが出ることになれば、の話ですが^^;
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/288-461fd787

