スポンサーサイト
BCおまけ編
さて、さくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人といえば、家の近くに線路があります。

ほんの数十メートルしか離れておらず、その間に道路と私有地しかないので壁になるものもなく、部屋から走る電車が見えます。

ところで、たまに話題にしますがスカイプでお話しすることがあり、最初の頃はマイクを通じて電車の音が大きく聞こえて「高架下に家がある可哀想な子」認定されていましたが、マイクボリュームの設定のせいかどうか、最近はあまり気にしなくてもいい程度になっていました。

ところが9月に入ったあたりから、実際に耳に聞こえる電車の音が明らかに大きくなりました。

「電車がわざと大きな音を立てるよう鉄道会社が嫌がらせをしてるんじゃないのか」「耳掃除をしてでっかい耳○○がとれたんじゃないのか」と、ひどい言われようなのですが・・

聞け!

レールとレールの間にはわざと隙間が作ってあり、夏の間の気温が高いあいだはレールの金属が膨張して隙間がなくなっているけど、気温が下がってくると金属の膨張が少なくなり、レールとレールの隙間が開いてきて、そこを通る電車の音が大きくなる。

のだそうです!

これは橋も同じで、橋のたもとには隙間が作ってあるそうです。

ほーらほらほら。

気のせいとか、嫌がらせとか耳○○のせいじゃないんですよ!

と、これが書きたかったけど、なかなか書く暇がなかったさくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。おはようございます(-_ゞ ゴシゴシ



あと、もう一つ書きたかったことが、あいかわらず人が補充されないせいで休みが少ない毎日、このごろの気温の低下で風邪を引く人が出てきて戦々恐々としている職場ですが、最近同僚が二人、職場で幽霊を見て以来、職場で怪奇現象が起きています。

怖いです。

もうやめちまいたいです(本音がポロリ)。

そんな極限状態でも残り三日を残して今月の営業目標を達成。

報奨金で何買おうか、それだけが今の楽しみです。




ということで、書きたいことはあってもなかなか書けないのですが、前回書ききれなかったBCの補充を。

BCといえば、シスターゆすら相談室です。

今月も悩み多き変態さんがシスターゆすらに救いを求めてきました。

92424.jpg
今月の悩みは友人のことらしいです。

聞いてみましょう。

しましまん>管理技術足りないのに、こうさくしつ使おうとしたり

いえいえ、それはよくあることです。

しましまん>カリブの町をしょっちゅう間違えたり

それもよくあることです。

特にジャマイカとジャカルタ。サンティアゴとサンアントニオはよく間違います。

どっちも間違い先が遠いので、着いてから間違いに気づいたらものすごく悲しくなるんですよねぇ。

しましまん>「しゅっごく」って言ったり

それを素でやっちまうのは・・・

ゆすらっちのことかー!
(ゆすらっちの部分をくり○んに変えてもよし)

92426.jpg
ごめんなさいね、けいばさん。

それ、全部、素でやってます・・。


今度はそんなけいばさんの

92415.jpg


92416.jpg
お悩みを聞いてみましょう。

熱愛の相手のしましまが

けいばばか>戦ってばかりで 相手してくれません・・・

ふむふむなるほど。

それは

92422-1.jpg
たまには強引なくらいせまるのがよろしかろう、です。

ということで

92429.jpg
シスターは清純派なので(*ノノ)キャ

でも指の間から

92430.jpg
ドキドキしながら見てしまいました。

お幸せにネ!

ということで、来月もBCで、某○ちゃんにさらされない程度に遊ぼうと思います(ダメジャン


おまけ的に

92423.jpg
間違いをさがせ!

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/287-3688fae1

