読むべからず
コンプライアンスの認知度試験って、なにそれ、おいしい?

うふふー、あははー。

そんな試験やっとる暇があったら人員増やせっ! ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

そんな、仕事のストレスで自家中毒に陥ってる中の人です。こんばんは。


中の人、折にふれては、「ここはエンターテインメントだと割り切っているから、読んで楽しいところでありたいと思っている」と書いていたりします。

ちょっと寄り道にそれちゃいますが、サイドビジネス的に文章を売らせてもらっていますが、次の日がちょっとだけ楽しい気分になるような、読んでいて元気になって思わず顔と心がほころぶものというポリシーでやっています。

話を戻して、ここでも愚痴とか誰かの悪口とか、そういうものは書きたくないのでなるべく書かないつもりにはしています。最近ストレスがたまっている愚痴を書いているので真実味がなかったりしますが(テヘッ

まあ、誰かともめているとか泣かされたとか、書いてはいけないことは書かないし、書いたらまずいことももちろん書きません。

あと、大事なのが、ここは読みに来ちゃいけないとこだってことです。

こんなとこ、読みにきたらいけません。読んでためになることは何も書きません。

世の中にあまた生息するブログの海の底にイソギンチャクの隣で眠っているようになんとなく存在しているようなブログだから、うっかり来ちゃっても読まずに立ち去ってください。

こんなに言ってるのにうっかり読んじゃう人もいるから、警告です。

今日はエンターテインメントに徹する気力がないのでぐだぐだに愚痴るかものなので、いつもならどんなに画像満載で容量が大きくなって、しかも長い文章もつけているのに嫌がらせのように「続きを読む」設定をしないのですが、今日はこの先は「続きを読む」のところに書きます。

だからクリックしちゃだめです。

もしクリックして万が一読んでも、読むんじゃなかったって文句言っちゃだめですよ!


公開終了しちゃいました。
愚痴はいかんですよ!
 
No title.
開いて読んじゃったw
まあ、日課なんでね^^
毎日書くように!
No title.
コンプライアンスは近年の企業の流行だから仕方が無いよね^^;
前の会社でも同じようなものがありました。
めんどくさっ!
だったけどね。
その辺の話はたまに聞くので適当に声かけてみてくださいな。

それはそうと、OSRを貶されるのはいいとして、商会に属する人(含、両生類)を貶すような発言は(ry

まぁ私なんざひねくれてるので、「ゆすらっちをOSRに取られて悔しいのかー、ヘヘーン」とかしか思わないわけですが。(何

>> かっくん

読んじゃだめw

というのは冗談で(違)ようやく新しい人が入ってくる気配がしてるので、来月には少しはシフトが楽になりそうです。
そしたらまた更新の回数が増えてくると思います^^



>>けいばさん

コンプライアンス、難しいです。めんどくさっ!です。
とりあえずなんか書いて提出しました。
というか二択なので、たぶん確率的には半分は正解してるんじゃないかと思います(希望的観測)><



>>ゆずさん

言われたときにちゃんと言い返せないのがゆすらっちの悪いところだから、これからはちゃんと言えるようにします。
OSRは堅気の人には手をださない、優しい商会ですからね!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/282-c0699a2c

