ヌイジャダメ
さて。

仕事の日はカレンダーをオレンジの蛍光色で塗りつぶし、休みの日は黄色の蛍光色で塗りつぶしているのですが、今月後半、オレンジばかりだぞノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

誰か、癒して・・

な、さくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。こんばんは。

癒してほしくて夏目~の原作(マンガ)を6巻まで大人買いしちゃいました。

原作は少女漫画なのでアニメとはちょっとテイストが違いますが、原作は原作なりによかったです。

原作のよさがアニメにいかされてない気がするものの、原作にないいい流れがアニメにはあります。

原作は原作で集めたいし、アニメはアニメでDVDで集めたいです。



ロンドンにいたらけいばさんが決闘を申し込んできたので受けたら、

91205-1.jpg
ひどい・・

91205.jpg
申し込んだの、けいばさんでしょ!

ところで

91206-1.jpg
こう言われたら、

91206.jpg
こう返してしまうのは、しましまーの影響です。

決闘は当然のごとく

91207.jpg
ゆすらっちの負け・・

ゆすらっちの負けは、

91208.jpg
かっくんが討ち取ってくれました^^

ところで

91201-2.jpg
ちょっとさくりっちにCCしている間に、

91201-1.jpg
こういう話に・・

あらあら、まぁまぁ(*ノノ)
↑ゆずさん風

それならそれで、

91209.jpg
けいばさん、かっくん

91209-1.jpg
おめでとう^^

かっくんが離席しているあいだに

91210.jpg
けいばさんへのご祝儀的なカード大会に。

でもけいばさんに逆にご祝儀をもらっちゃいました。

けいばさんはそうでなきゃ^^

そんなけいばさんがいつものように寝落ちしちゃったあと、

91203-1.jpg
しましまーが来て、

91202.jpg

91203.jpg

91204.jpg

しましまー、けいばさんをいじめすぎだぞー。



そんなこんなで火曜模擬火曜バージョン(言い方がちょっと変だけどキニシナイ)。

この日のしましまーは、

91212.jpg
しめさばさんにラブラブビームをロックオン><

この日集まったのは9人で、4人と5人に分かれることに・・

ゆすらっちの入ったところに

91213.jpg
しましまーが入ってくる。

すると、

91214.jpg
って、嘆きさん・・

91215.jpg
やばい言うなっ!

91216.jpg
やばいのはしましまだけなんだからねっ!

でもね、しましまーを変態って言っていいのは、しましまーに変態されてるゆすらっちだけでいいと思うんだ。

しましまーに変態もされてない人が、しましまーを変態って、言ってほしくないんだ。

だからこっちが4人で、向こうが5人で、しかも模擬なれしている人ばかりが集まってかなり力が不均等な気がしないでもないけど、がんばろうね、しましま!

しましま!

しましま

しましま・・・

91217.jpg
ゆすらっちもだけど、しましまも狙い撃ちされて、最初は連続撃沈続き。

沈む変態はただの変態だから、ただの変態じゃないところを見せ付けるのだ!

91218.jpg
でもやっぱりうまくいかない・・

人数が少ないと最初から不利で、一人に対して複数で来られたりすると沈みやすいですが、大海戦だとこういう状況ってよくあるから、いい練習だと思って歯を食いしばって屈辱に耐える。

そのうち、こういう旋回だとだめだとか、人数が不利でもこういう動きなら有利に動けるとか、なんとなくわかってきて、

91219.jpg
やっとマイスがでました。

91220.jpg
後半はかっくんが参加してようやく人数がイーブンになり、最後は沈められた鬱憤をはらすようにたくさん沈めることができたよかったです。

大海戦前に悔しい思いができて、がんばってやる!と思えたのは収穫。

でも・・

しめさばさんが出ないって言ったから リオ大海戦は OSR艦隊なし(ゆすらっち心の俳句)

ふぅ・・。



模擬のあと、

91222.jpg
アパルタメントに何かがやってきて、オブジェだと無言で言い張る。

無言で言い張るわりには

91223.jpg
やっぱり変態ですよ。

これはすかいぷは生声だから、裸の声が聞かれると恥ずかしい。でも服を脱ぐのは恥ずかしくない、というしましまーの主張なのですが、

91224.jpg
それはすかいぷの使い方としては間違いなので、すかいぷを始めるならまずそこの認識を改めなさいね^^

そして、

91226.jpg
それはありません^^
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/280-a7832828

