マイスマイス
いきなりチャットで不穏な発言をした人に振り回されて、あとできいたらリアルで悩みがあるとか。

そういうことがあまりできない中の人は、何かあるとたいてい黙っちゃいます。

ということでブログの更新があいてしまうときは何かしら不具合があるときで、実は8月に入ってからリアルの方で心配事があったわけですが、それがようやく解決しました。

精神面に弱い中の人はいつものように胃腸にきていたところだったので、それが体調不良につながるまえに解決できてよかったよかった。

この調子でDOLの方もうまくいくといいなぁ、なんて思っていますが、どうでしょう?

とりあえずOSRが前のようににぎやかになってくれたらだいぶ救われるのですが、それは個々の事情や裏の事情もあったりすることなので一人でどうこうできる問題ではないですね。

状況が許す限りいつもそこにいて、何かが抜けているけどいるだけで安心できる存在になれればいいな、と思っているさくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。こんばんは。

でもここ二、三日風邪を引いていたりしますが、言うと「早く寝ろ」と言われるのでナイショ。



ということで、あいだにBCが入り、イングがホスト国になってしまったのでその間の模擬が中止になっていたので、久しぶりの火曜模擬金曜バージョンが行われました。

三週間ぶりの開催に集まった、体型もしましまに似ているぱうらさんが、テーブルの下にもぐりこんでゆすらっちの足を覗くという、これもまたしましまーに似ている行動をしましたが、

90101-2.jpg
しましまーと違ってあまり変態ぽくないので許す(最近変態行為になれてしまってる気がするのはキノセイかな…)

多少の変態は許せるけど、

90101-3.jpg
それはスタイルを気にする乙女心をイタく傷付けるのでしめちゃいます。

ということで、

90101-1.jpg
なごやかな雰囲気で始まった火曜模擬金曜バージョンです。


いつも

90108.jpg
神秘的な誤字やゴバクを生み出してくれるつつもさんが

ナイスマイスといったので、

90102.jpg
今日はマイス記念日です。

90106.jpg

マイス記念だからか

90107.jpg

すごく調子がよくて

90103.jpg

マイスを連呼されるゆすらっち。


ところで今回は参加者が少なかったせいか、ゆすらっちが苦手な提督持ち回り制になってしまい、ゆすらっちが提督のときは

90104.jpg
かっくんが盾になってくれると言ったのですが、すっごくマイスな感じだったので、相手の提督を自ら沈めるという初快挙を。

それもこれも

90105.jpg
マイスマジック!

つつもさんはもうマイスって言わないでって言うけど、こんなに調子がいいので

90110.jpg
つつもさんが恥ずかしがっても、

90109.jpg
当然次週以降もマイスでがんばりますー^^


ということで久しぶりの模擬は楽しくて、あっという間に

90111.jpg
お疲れ様の時間になりました。

今日の反省の中で、提督持ち回り制でよかったという発言があり、

90112.jpg
エー…

な、ゆすらっちです。

だって、

90113.jpg
提督やったら死ぬという、不治の病なんですもん・・

できればそれはなしの方向でお願いして、

90114.jpg
またのマイス誤変換をお待ちしております^^


翌日は幽霊船イベントで、待ち合わせ場所で

90115.jpg
迷子の呼び出しをされるけいばさん。

90116.jpg
きっと怒ってるのはまぐろの値段じゃなくて迷子扱いされたせいかも?

そんな第二回幽霊船討伐イベントは

90118.jpg
前回の反省をいかしてか、すごく沸きました。

90117.jpg
これが幽霊船。

恨みがこもって、いかにも幽霊っぽいです。

90119.jpg
これが死霊船。

ちょっとMっぽいです。

90120.jpg
これがイベントスタッフ。

90122-1.jpg

90123.jpg
こっちは生き霊らしいです。

霊でしめてくれるなんて、さすがです。M-1グランプリにも出れるかもです。
(しめたのがただのプレイヤーじゃないかというツッコミは無効とさせていただきます)


そして、

90124.jpg90125.jpg
強力な変態力に取り憑かれているしましまー。

幽霊船イベント、おそろしいです・・・。

そんなゆすらっちは、

90126.jpg
しろきちさんと

90127.jpg
次のオリンピックでシンクロナイズド"踊り"で金メダルを狙おうと思います。


そしてそして、ゆすらっちはセイジュンハなので

90129-1.jpg90129-2.jpg90130-1.jpg
脱がしたり、元セイジュンハな女優さんやアイドルが一度はたどると言う写真集発売を催促してはいけません!


 
早く寝なさい!
ゆらねっちが相場待ちしてるあいだにさくりっちを移動させてみたけど、しんどかったー。
ゆずさんが戻ってきたときには放置して寝たときだったですよ。
すまんのう・・。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/277-be0b8e3b

