スポンサーサイト
名産品
気が合う友達というのは趣味やセンスがえてして似ていたりするので、友人との待ち合わせの場所に行ってみると何の打ち合わせもしてなかったのに同じような服装だったということがよくあります。

こういう時の心理は「私たちって、気が合うよね^^ 」で、

友だち ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ 友だち

というものです。

ということで、今週末に公開予定の「20世/紀少/年」を観に行く予定の(わからない人は映画を見るべし!)さくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。こんばんは。

気があって、友だちだよねー^^ という気持ちでも、心のどこかには「でも私の方が似合ってる」と思っているのが女心だったりするので気をつけろ!(違




ということで、先日ロンドン広場前教会においてファッションショーなるものが開催されました。

そこで思いっきりブルーになって不機嫌モードに入ったので早々に会場から抜け出したゆすらっち、けいばさんがカードをしようと言ったので、それにのることにしました。

二人ではさびしいので、

82901.jpg
たまたま近くにいた方を勧誘。

けいばさん、

82902-1.jpg

どういう意味なのかな^^

ということで、

82903.jpg

イングのいじめっこキングもまじってポーカーが始まりました。

途中でメンバーの入れ替えがあったりりましたが、

82904.jpg

こういう展開になったのは週末だからか、深夜だからか・・

というか

82905.jpg

ゆすらっちはセイジュンハなので・・

82906.jpg

○くぐりをさせようとするのはやめてください・・

でも一番しちゃいけないのは突然の寝落ちですよ><

ということでけいばさんが寝ちゃったあと、ラストの一戦。

ラストは総とっかえと相場が決まってるので、空気の読める三人でやったところ

82907.jpg
運良くワンペアそろったゆすらっちが勝って終わることができました。
(トータルでいくら負けたかはナイショ)

今日の教訓

けいばさんが静かになったら、それは寝落ちの合図!



ということで、幽霊船イベントです。

気分はイベントNPCの海をみつめる女より

82909.jpg
沈んでいたゆすらっちです。

気分が沈んでいたせいか、

82910.jpg
ちょっとダークだったり。


ところで幽霊船イベントだけあって、

82911.jpg
かっくんとけいばさんと待ち合わせのオポルトで心霊SSが撮れましたよ(違

レッドカーペットに出たら小笑で終わりそうなイベントNPCの話をききながら二人募集して、五人艦隊で幽霊船討伐へ!

機動力を重視してロリゲを出したので、提督嫌いのゆすらっちが提督になり、幽霊船に出逢えなかったらどうしようという提督の重圧を感じながら探していると、

82912.jpg
いました。

ゆすらっちにもみつかるなんて、みつかる気満々すぎる幽霊船です。

しかも

82913.jpg
話しながらもう寝ています。

けいばさんなみの睡眠力です。

82914.jpg

その後もまずまず順調に幽霊船に遭遇し、残念ながらPKには出逢いませんでしたが、

82915.jpg
幽霊船を眠らせることには成功。

宝箱を二つゲットすることができました。

ところで「イベントだろうけど、いいものがもらえるはずないよー」と思っていたのですが、オポルトではいつものペチコにナウシカ帽だったゆすらっち、

82918.jpg
洋上で着替えて、しっかり収奪スタイルで挑んでたりしました^^

82921.jpg
しましまーと熱愛中のけいばさん、さすがに守備範囲は広いです。

そして

ウォルフガング・ミッタ-マイヤ->・・・・きみらw

ということで

82922.jpg
はい、またやっちゃいました^^

ウォルなんとかさん(四文字以上の名前の場合、強制的に最初の三文字しか覚えられないゆすら脳です)次回は取り戻させてください^^


さて、某街のランカーのゆすらっちですが、この街のランカーである理由はただ一つ。

82923.jpg
名産品のレンコンをひとりじめするためです!

みんながきれいな花しかみていないうちに収穫しちゃえ(違
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/276-747324ee

