BC総集編
職場の方が退社されることになりました。

今まで「アンパンマン役?」「勝負下着って、何の勝負ですか? 相撲?」と、天然でなければ許されない暴言を吐き続けてきましたが、退社の挨拶をされたおりに「せっかく仲良くなれたのに残念です」というべきところを「せっかくなついてくれたのに残念です」と、また暴言を吐いてしまい、あとで気づいて、どんだけ天然女王様なんだ私は、というセルフツッコミをしたさくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。こんばんは。

ちなみにその方からは「犬か、私は!」というツッコミをいただきましたが、この前

82518.jpg
を方言で

82519.jpg
と言ってしまい、自分で自分に

「私はラムちゃんか!」

とツッコんでしまいましたが、それは

82520.jpg
正しいツッコミだそうです。

わーい^^



ということで、最近仕事がたてこんでいたのでブログを書けなかったのですが、BCが終わりました。

BCでは

82501-2.jpg

82501-1.jpg
火曜模擬でおなじみのつわものさんがドッペルゲンガーに遭遇した現場に立ち会うという貴重な経験をしたり、

82502-2.jpg

82502-1.jpg
お姫さまのように守られたり、

82504.jpg
戦い禁止令が出たり、

82503.jpg
BCそのものでは、だめなときはだめですが、調子のいいときの回数が増えてきたりといろいろありました。

ところで今回は、二、三戦戦っては一時間休憩したり、と、戦闘回数は少なかったのですが、後半はちょっとだけがんばりました。

がんばった理由は

82505-1.jpg
節目である300勝を達成するため。

82506-1.jpg82506.jpg

わーわー。

でもがんばりすぎて、そのあと数日間腱鞘炎が腫れてしまい、湿布と固定装具と薬をかかせなかったのはナイショ・・・。


さて、今月のBCの目玉はなんといっても

82507.jpg
「シスターゆすら相談室」です。

悩める変態さんの今日のお悩みは、

82508.jpg
というものです。

変態さんが本当に変態さんかどうか、シスターのサンダルのとんがったトゥで優しくつついてみましょう。

82509.jpg
えいっ。

82510.jpg
えいっ。

わかりました。変態さん、あなたは

82511.jpg
ド変態確定です。おめでとう。

82512.jpg
変態さんも迷いが晴れて、ますます変態道を邁進するようです。

82513.jpg
その確信犯的言い間違いはチケイに匹敵します。

82515.jpg
いやですが、聞いてあげましょう。

言ってごらんなさい。

82516-1.jpg
キー

何度も言うが、計算で「しゅっごい」なんて言えるかー!

あれはゆすらっちの華麗なDOL人生の汚点なんだぞっ!

ゼイゼイハァハァ…

そんなシスターゆすら相談室、

82517.jpg
来月はあなたのお悩みをうかがいます。
 
シスターゆすらの、シスターサンダルによる、シスタートゥーキックをコメカミに食らうと天国に誘(いざな)われると専らの評判です。

さあ、競馬好きのアナタも、アクアリウム好きのアナタも、丘の下からパンツ覗くのが好きなアナタも、列をなしてシスターゆすらの前に跪きましょう。
ちまちま!

ちまちまも逝っちゃったのか・・
だから最近インしないのか・・
しても底模擬しかしないのか・・
罪作りなトゥキック・・

そんなシスターゆすらのトゥキックがほしい人は跪いて蹴ってほしいところを差し出してね(違

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/275-583515da

