シスターゆすら相談室
こんばんは、シスターゆすら相談室のお時間です。

81801.jpg

シスターゆすらは寛容なので、悩める子羊に見せかけた悩める変態でも相談を受け付けます。

ここで間違ってはいけないのは、シスターと呼んでもいいけど

81802.jpg
お姉さまと呼んではいけないということです。

ここで間違えると大変なことになります。

今日のお悩みは秋田県にお住まいのし○し○ーさんです。

81803-1.jpg

81803.jpg
シスターも、し○し○ーさんはいつか何かをやっちゃう人だと思っていました。

それで、なにをやっちゃったんですか?

花火見物に来た若者のマナーが悪いのに腹が立ちすぎて刺しちゃったとかですか?

81804.jpg
ん?

81805.jpg
そうきたか・・

81806.jpg

81807.jpg
寛容なシスターですが、動揺のあまりとんでもないことを口走ってしまいました。

○ チネコノヤロウ

が、正解です。

寛容で優しいシスターゆすらっちにここまで言わせるなんて、恐ろしい変態さんです。

81808.jpg
ええ、空耳ですとも。

そして、

× 神父様

○ シスター

です。

確信犯カコノヤロウ

そんな耳の悪い変態さんには

81809.jpg
いい耳鼻科を紹介します。

81810.jpg
ええ、

81812.jpg
確実に萌え殺そうとしています。

だから

81813.jpg
・・

動揺のあまり、またとんでもないことを口走ってしまいました。

81814.jpg
存分に萌え死ぬがよい!

なんだと、まだあるのか!

81815.jpg
きさまー

81816.jpg
チネー!

81817.jpg
あれは当日いきなりテキストが送られてきて、テキストを確認しないうちに収録がはじまったというもので、一生懸命よんでるのだー!

人の一生懸命を大根なんていう変態はチネー!

それに別に演じてるわけじゃないんだぞー!


ゼイゼイハァハァ…

と思ったら

81818.jpg
何かねちっこい視線を感じて立ち上がると

81818-1.jpg
パ○ツを覗かれていました。

しかもその場で視認スキルを発動されてしまいました。

81819.jpg

81820.jpg
発見されちゃいました・・

おそるべし変態力・・

し○し○ーとペアでツウホウしときます。


そんなシスターゆすら相談室。

81821.jpg
BCの作戦本部でBCが終わるまで開催していますので

変態さん以外の相談をお待ちしています。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/273-4251aa94

