スポンサーサイト
頭が鳥たぁ生意気だ!
お盆のシーズンとなり、TVでは怪談特集が放送されたりしておりますが、最近の怖いシチュエーションは外出先で入った洋式トイレの便座の蓋がしまっているときです。

蓋をあけると何かいそうで怖いです・・

あと、職場によく変質者が出現すること。

夏はみんな、家でゴロゴロしてればいいんだ!(違

そんな、臆病だけどちょっと怖い話しが好きなさくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。こんばんは。




ということで大海戦が終わりました。

大海戦が終わって、さぁ明日から仕事だ。さっさとロンドンに帰って寝るぞ、な人たちを悲しい気持ちで見送るゆすらっちは次の日が休みでしたよ・・。

誰か一人くらい付き合って・・・

そんなゆすらっちの金庫の中身は

80701.jpg
大海戦の前に作りすぎた改良ゲルン帆でいっぱいです。

ホーッホッホッホッホ(違

80702.jpg

そんなゆすらっちは大海戦後ちょっと怒ってる?



で、いつものように火曜模擬に行くと

80703.jpg
こんなお題が待ってましたよ、こんばんにゃ!

のちにsahさんは自分では「恥ずかしくてそんなこと言えない」と言ってましたが、

80704.jpg
このときは言ってました^^

そこへ

80706.jpg
つわもの登場!

そうか、素直に従うばかりが火曜模擬じゃないんだ!(違

ということで

80707.jpg
いまさらのように言い直す・・

テヘッ

そんなつわものさんも

80708.jpg
椅子には勝てなかったみたいです。


ということで火曜模擬はといえば、またつつも艦隊に入ったのですが提督ともどもどうも調子悪くて

80709.jpg
気合はいれるものの

80710.jpg
玉砕・・シクシク

80712.jpg
なんだか気分はもきゅもきゅでした。(謎。

ということで、

80713.jpg
お疲れ様のごあいさつの時間になりました。


ところで次週は金曜に金曜模擬として行われます。

BCなので、イングがホストの場合はどうだとか、ホストじゃなかったらどうだとかはここで確認してくださいね。


ということで、BCまで間があるということで、ゆらねっちの交易上げのために星にきているゆすらっちとゆらねっちですが、星に着いたそうそう

80714-1.jpg

80714.jpg
と、言われる・・。

すみません、誰だかわかりません・・。

戸惑っていると

80715.jpg
表(?)キャラの名前を言われる。

^^

^^



80716.jpg

それでも思い出せないけど、思い出したふりをするゆすらっちは、三歩歩けばものごとを忘れる鳥頭です・・・。

後日人に聞いて、五日前に一緒に○○○した人だったことに気づきました!
(ダメジャン・・・


すぐ忘れるのはデフォなので、くじけちゃだめだぞ!(私がね…
スポンサーサイト
 
ゆすらっちの頭が鳥なんて言っちゃダメ。
鳥が聞いたら気を悪くするでしょ。

天然突破ゆすらっちですから。
ひよこくらいなら
許してくれるかもよー。

てか、グレンラガン知ってるんだ!
天然突破突破ー!
洋式トイレの便座を開けるとそこには・・・
東国原知事が出てきて
「どげんかせんといかん!」
って言いながら飛び出してきます。
とは言われても何もしようが無いので、その時は謝っといてください。

タンスの隙間には数mmのオバケがいるそうなので気をつけてください。

この前、仕事で貞子が出てきそうな井戸に行きました。
水質検査の為です。
そこで水を汲んだら・・・。
ふふw
けいばさん
東国原知事が出てきたら、悪いけど蓋をしめてもう一度戻ってもらいます^^

タンスの隙間の幽霊の話、聞いたことがあるようなないような・・
今度最初から話してね^^

貞子より水質の方が怖いです。
井戸の底にはガスがたまってたりするから気をつけて!
かっくん
ナイショね^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/270-2c368884

