スポンサーサイト
どこのドイツ
このまえ買ったいちまんさんぜんえんのサンダルはどちらかというとフォーマル調のオサレの時に履くもので、通勤のときはカジュアルなものを履いてます。

ジーンズの時に愛用しているのがB○BS○Nのサンダルで、そのメーカーだけにジーンズに合わせるととてもきまります。

一目見て気に入ったデザインだったのですが、サイズが大きいものしかなくて、でも欲しかったので購入。

ところで遅くまで起きてるせいか朝はぎりぎりまで寝ている派なので、会社に行くのは就業時間のちょっと前です。ということでなるべくロッカーでの着替えの時間を短くするためにストッキングを履いてB○BS○Nのサンダルを履いて出かけたら、見事にこけました。

今日の教訓。大きいサンダルとストッキングの組み合わせはベタな芸人にバナナの皮の組み合わせに似てるから要注意だぞ! な、さくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。こんばんは。

ということで、BCが終わりました。

今回は悲壮な気持ちでがんばった先月とは真逆で楽しむことを重視でやったので、戦闘回数は少なかったです。

戦闘回数は少なかったもの戦績は先月とほぼ同じ数でした。

72401-1.jpg
72401.jpg
一度の報酬の最高は一時期の半分程度でしたが、それでもだいぶ復調してきた感じです。

来月もまた

72403.jpg
楽しくやれればと思います。


そんなBCですが、終わったと同時に

72402.jpg
しましまーが元の変態に戻りました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

百物語を真剣に聞いたらだめだよー。

あれには存在自体が霊の人がいるんだから・・(テヘッ

ということでBCが終わった直後の火曜模擬で

72404.jpg
祝福する。

72405.jpg
一時はだめかと思った地球も、主要各国のCO2削減によりもう少しがんばれそうです(違


でも変態に戻ったのを祝福しすぎたらしく、

72406-1.jpg
模擬中に調子にのってるしましまーです。

72406.jpg
ゆすらっちのパンツはしめさばさんが着用してるので(前々回の記事参照)しめさばさんのパンも見せません!

ちなみに、ヨシヤさんのオーソドックスなツッコミ(ゴバク含む)は好きです。

火曜模擬は

72407.jpg
変態さえ渡るしましまーの心理作戦にはまってしまってくまさんチームが劣勢で終わってしまいましたが、自分に得るものがあったので満足でした。

ところで今度の日曜に火曜模擬VSどこかの商会さんという対抗模擬があります。
(くわしくはしめさばさんのブログ参照です。左のリンクのコーナーからも「燃料タンク」に行けます)

火曜模擬なので火曜模擬に参加したことのある人なら誰でも参加できます。

装備などはしめさばさんのブログで要確認ですが、そこには書いてませんが、

72409-1.jpg
という質問は必ず来ると思うので、あらかじめ言っておきます。

72409.jpg
なお、バナナはお弁当の一部として考えてください。

ということで

72408.jpg
みなさんの参加をお待ちしております。

火曜模擬に参加したことない人は応援に来ようね!



ということで

72411.jpg
昨日からアップデートですよ。

初日からゴキゲンナナナメになって一度も勅命をしないまま「モウチョクメイシナイモン」とごねてる奴はどこのどいつだい!

ゆすらっちだよ!


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/264-9cd3db1a

