スポンサーサイト
けいばさんにロックオン・・・
BCを終えてロンドンに戻ってみるとけいばさんに

72101.jpg
ツンデレを求められました。

やっぱりツンデレといえばゆすらっちなんだからねっ。

ところで孔雀のドレス普段着生活を長く実行していた反動から最近ペチコがデフォのゆすらっち、

ホレイショ・ホーンブロワーはゆすらに喜んだ

元ギチョさんに喜ばれたあと、

けいばばか>汁
ホレイショ・ホーンブロワー>ツン99.9% デレ0.1%ですね、わかります。


男のロマンを語られる。

けいばばか>0.1・・・
ゆすら>デフォです
ホレイショ・ホーンブロワー>つまりけいばはドMと・・・メモメモ


男のロマンから男のドMの話になってきたので、根が正直者のゆすらっち、

72102-2.jpg
ドMは私ですが、

72102-1.jpg
それが何か?

と、自己申告で軌道修正(違

すると

ホレイショ・ホーンブロワー>ロックオン
ホレイショ・ホーンブロワー>ファイア


なんてこと!

けいばさんけいばさん!

72103-1.jpg
ロックオンされてますよ、がんばって><

72103-2.jpg
ロックオンされたの、絶対けいばさんですってば・・


ちなみに

72104.jpg
イングイベント31章 ユスライザとの約束は、イング国民はユスライザにお布施に来るんですよ、という約束なので、みなさんお布施に来るように(違


ところでところでけいばさんの熱愛の相手のしましまーですが、最近とても変です。

変態のしましまーが変になりました。

前はあんなに見せろと言っていたのに

72105.jpg
いまはこんな感じです。

72106.jpg
そんな言葉がしましまーの口から出てくるなんて、もう地球はだめです。

72107-2.jpg
ゆすらっちは悲しいです。

変態じゃないしましまーなんて、ただの抜け殻です。

72107-1.jpg
BCの神様、しましまーを変態に戻してください。

というかしましま、けいばさんも心配してるので、自力で変態に戻るように!




ということで、先週お流れになってしまったすかいぷでの会合、昨日(というか今日未明から明けがたにかけて)ようやく実現することができました。

はんげの麻雀しながらすかいぷしようと提案されましたが、麻雀の速度速くて絶対無理無理!

ということで協議の結果、DOLにインしてカードやりながらすかいぷで話すということに。

ということでそしちゃん宅に集合。

72109.jpg
って、そしちゃん。

イメージと違ってさくちゃんの声がかわいいって、どんなイメージ持ってたんだい? ^-^


というか、すかいぷしながらのカードは、思わず「えーっ」「はぁ・・」「きちゃったよー」と声だしてしまうのでむかないと思いますー。

↑声でカードの手がバレバレな正直者・・

今度はわんこさんがちゃんとヘッドセット買ってすかいぷにも参加するそうです(みんなの声を聞きながらマイクがないのでチャットで反応していたわんこさんです)。

72110.jpg
というかカードの方は全然いい手がこなくて、みんな総替えしてるのに一人空気が読めないちびゆずでした^^

四人になってからやっと

72111.jpg
いい手が来て、結局黒字で終わってよかったよかった。

ということで、またやろうねー。
スポンサーサイト
 
親だったのに、次の人からみな共謀してれば一人だけ外れるのはしょうがないでしょうがっ!

そんなにゆすらっちの音声録音を巷に流してほしいか・・・。
あ、親だったっけ…^-^;
ゴメンゴメン…テヘッ

音声録音、何を録音したんですか!
もしかして「○○○サイテー」とかだったり…ドキドキ…w
昨日はお疲れ様でしたーん。

ゆずさんの声がさかな君じゃなくて安心したー。
さくちゃんの声可愛かったー。
ふぉっくん意外と早口じゃなかったー。
みんな素敵でした^-^

次回はわんこさんも参加してわいわい遊びたいですな。
また是非やりませう!
お疲れ様でしたよ、まいはにーふらーっ!

ゆずさんがさかな君て、それわんこさんのブラックジョークだから信じちゃダメw
いじめっこのわりには優しい声だよね^^

そしちゃんはちょいセクシー系でいい感じでしたー。

ふぉっくんは純朴な田舎の青年風だよねw扇風機の音がキモッ!だったけどね^^

わんこさんからは機械音がもれてた気がするけど、生声は次回の楽しみにとっとけるねー。

次回はわんこさんを集中つっこみしようね!
またまた是非是非ー!
お疲れ様~でした^^
感想としては、次は麻雀で~w
金のない勝負はきついなりよ~
んでは、次回楽しみにしてるなりよ♪
おつおつー。

麻雀だともっとしゃべる暇ないと思うよ!
てかもう貢がないから^-^
これからは君がさくちゃんに貢ぐのだ!
次回もちまちゅりでよろしく!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/263-9093a3a6

