スポンサーサイト
言い訳いろいろ…
BCを終えてロンドンに戻ると、久しぶりにスコットさんに会う。

ちょうどさくりっちでギニア湾の沈没船を引き上げに行こうとしていたところだったので、

71905.jpg
同行してもらえることに^^

ところでさくりっちはサルベージ専門職であるサルベージャに転職するための転職用紙を持っているのですが、転職しようと思いながらなかなか実行しないままです。

この日もサルベージャで引き上げるつもりが、うっかり転職しないままギニア湾へ出かけてしまう・・。

71906.jpg
ギニア湾の沈没船は、ゆらねっちと同じ船で、

71907.jpg
真珠やらターコイズやらサイカクやらかにやらを積んでいたので、世界をまたにかけて旅する交易船だったようです。

(ギニア湾で引き上げたので、北海のかにはたぶん腐っていたはず)



次の沈没船はブリテン島北部の発見物つきの船で、確率でモード6が出るというヒローナ号!!

ということで、今度こそサルベージャに転職して引き上げるぞ、と思い、時間も時間だったのでスコットさんとはここでおやすみなさいをして、転職だけしておこうと思って転職用紙を探す。

所持枠になければアパルタメントの収納の中^^

アパルタメントになければ銀行の貸し金庫の中^^

・・
・・
・・

71901.jpg71902-1.jpg71902-2.jpg
久しぶりに悲しいうっかりをしてしまって凹・・

次の日休みなのを幸いに、悔しいので眠い目をこすってアテネへ向かい、

71903.jpg
転職クエを引いて

71904.jpg
サルベージャの転職用紙を二枚ゲットして(来るべき二度目のうっかりのために!)

71913.jpg
無事にサルベージャに転職したさくりっちです。


ところで、あまりの自分の話せなさと風邪による声枯れで、存在自体が霊となっていた例のアレですが、自分の体験談を話させろ、と出演していたメインガヤのロエンさんが体験談を語ることなく終わっていて、いつかまた、という話になっていたのですが、事前に何の話もなかったのでBCを切り上げてロンドンに戻ってスコットさんと「昨日の屈辱ヒローナ号をぼこぼこに引き上げてやれ!」作戦を遂行しようとしていたときに呼ばれまして、

71908-1.jpg
↑最中

71908.jpg
↑最中

71909.jpg
↑最中

わりと簡単に引きあがって、あとは船内調査して終わりだー!と思ったら、ダブリンの手前で沈没船がまた沈んでしまい、引き上げたものの今度はめちゃくちゃ手ごわくなってて、

三回くらいチャレンジして

71911.jpg
↑最中

やっと引きあがって、ダブリンについて

71912.jpg
↑最中

ということで、ロエンさんの怖い話を聞きながらサルベージして船内調査して、と、頭がいっぱいいっぱいだったので、肝心のモード6をゲットできなかった悔しさも全然心に残らなかったのでした・・

で、例のアレはというと、なんだか前回より全然しゃべってないぞ、な・・

でも「こんばんは」と「ありがとうございました(的な挨拶)」は言ったから、文句言っちゃだめだぞ、しましまー!
今度は態勢を整えてから(違

やっぱりエ○ゲ○ムリ○の回で「(*ノノ)イヤン」的なガヤを(違



ということで、ゆずさんとこで捏造されてしまったので、ここでその全貌ログを!

ゆすら>しめさばさん
シメ・サバ>はい
ゆすら>sahさんからの伝言です
>ゆすら>愛してます
シメ・サバ>ウホ!
ゆすら>べたな冗談を言ってしまいました・・


ということで正解は、sahさんがしめさばさんを愛しているでした。


ゴメンナサイゴメンナサイ。ベタな冗談です。ゴメンナサイ。チョットダケOSRニソマッテシマッテゴメンナサイ・・


ところでその前には

ゆすら>がお
ゆずき>ノ
かおるる>おか
ゆずき>医者行ったカー?
ゆすら>|彡サッ
シメ・サバがログインしました
ゆずき>こるぁ
ゆすら>ヒィ
シメ・サバ>ゴルァ
ゆずき>今日は22時以降BC禁止シマスヨ
かおるる>ゆずさんが付き添いで行かないとダメなんじゃね?
ゆすら>ヒィ
ゆずき>( ̄д ̄)エー
かおるる>(#゚Д゚)
シメ・サバ>なんだなんだ
シメ・サバ>なにをやらかした
ゆずき>( ゚Д゚)ゴルァ!!
かおるる>ゆすらさんが
ゆすら>なにもしてませんー
かおるる>びょーいんいてない
ゆずき>いや、ゆすらっちが自分のパンツと偽ってシメサンのパンツをヤフオクに出品したらしい
ゆすら>いつわる理由がありません!
かおるる>詐欺じゃ
ゆずき>詐欺じゃな
シメ・サバ>で、値がついたのですか?
ゆずき>ソコカヨw
シメ・サバ>うむw
ゆずき>写真がモロだったのでばれちゃったそうな
ゆすら>コアなゆすらっちファンにはセビリアオークションの方が値をつけてくれるかも
かおるる>落札者は男臭ムンムンのパンツにモエモエですかw
ゆずき>じゃなw
ゆすら>ヒィ
シメ・サバ>オイニーツーキーじゃ
ゆずき>テライヤス
ゆすら>一体なんのおいにー・・
かおるる>届いた頃にはすっぱくなってそうじゃな・・
ゆずき>サルマタケが生えてそうじゃ
シメ・サバ>ああ、ゆすらっちのパンツを私が履いてから出品してもよいかもしれんの
ゆすら>ヒィ
かおるる>シメサン
ゆずき>どこの変態さんですかw
かおるる>一線を超えてしまったようです
ゆずき>それは一線をこえとるなw
シメ・サバ>抜け殻が高値で売れるのだからこんなボロ儲けなことはないて


こんな会話があったなんてナイショ^^
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/262-2cbb7512

