BC戦線異常なし(?
なかのひとはかぜをひいた。

なかのひとのHPが減った。

なかのひとはいちまんさんぜんえんのさんだるを買った。

なかのひとのHPが回復した。

なかのひとはあきふゆしんさくくちべにをよやくした。

なかのひとのHPが回復した。

なかのひとにこんげつのしはらいめいさいしょがとどいた。

なかのひとのMP(まねーぽいんと)が激減した。

なかのひとはおきゅうりょうびまでむしのいきになった。


そんな、今はそっとしておいてください、な、さくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。こんばんは。

月の後半になったので新しいシフトがきましたが、今月分からしばらくの間休みの回数を大幅に増やしてもらったので嬉しいです。


ところでBCが始まる前に仕立て師に転職して

71811.jpg
大量に改良ゲルン帆を作ってきたゆすらっちとゆらねっちです。


自分用としめさばさん用にとりおきして、残りをバザっていると、前回の記事でリ○パさんからもらったリコーダーを1Dで売った「ゆすらいざ」ことゆすらっちに、リ○パさんが抗議に来ました。

71801-1.jpg71801-2.jpg
とりあえず謝っておく。

抗議しながらもゆすらっちがバザってた改良ゲルン帆を買ってくれてありがとう。


71801-3.jpg
↑ここらあたりが、買ってくれたログ(ヲイ


そんなリ○パさんなのに、リ○パさんそっちのけ(どこの毛?というベタなつっこみをするとおやぢ認定されちゃうので要注意デス)でシンガーさんと話していてさらにゴメンナサイ・・

だからといって次にあったときにリコーダーを投げつけないでね^^



で、話していたシンガーさんですが、シンガーさんと言えば会えばいつもゆすらっちを応援してくれるのに、BCとなるといつも敵陣営で戦っては沈めてくれてます。

なのに

71802.jpg
は、

71804.jpg
うそつきはどろぼうのはじまりなんだぞっ。

では、

71805.jpg
次は同じ陣営で戦いましょう、と言ってくれてたシンガーさん(このときはまだBC直前で両陣営がどこの国になるのか不明でしたが)

71812.jpg
いまのとこ、ゆすらっちがうそつきでゴメンナサイ・・



シンガーさんと別れて引き続きゲルン帆をバザっていると、しましまーが来て残りを全部買ってくれて、同伴かのように一緒に現れたsahさんと一緒に

71806.jpg
ゆすらっちを踏みつける・・。

でも

71807.jpg
Mだから気にしない(違

sahさん、それは・・

71808.jpg
一緒に入ろうって誘われてもさすがにそれはできない、変態じゃないんだからねっ、なゆすらっちです。


ところでロンドンで深い衝撃を求めるけいばさんを発見して、見返り美人風に様子を伺う。

71809.jpg
競馬のことはわかりませんが、

71810.jpg
これくらいならわかります^^

強い刺激がほしいというのなら24時間耐久BCに出るのもいいかもです。

ただし、昼間に作戦がたってることがあまりないので実現はちょっと難しいですが・・



ということで今月も15日からBCが始まっていますが、今月の目標は

「模擬やBCを楽しくやる」

です。

原点回帰。

下手でも楽しくやらないと、少なくてもゆすらっちには続ける強さはないです。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/261-cd0e59c5

