スポンサーサイト
天然剛速球。めざせ甲子園。
いろんなものをやめたくなっているさくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。こんばんは。

昨日は久々の日曜休みでした。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

土曜の夜を心ゆくまで楽しめたのって、いつぶりだろう・・TT

でも忙しい日曜を休めたのに、やっぱり喉の痛みと声枯れは治っていません。

今日は月曜でお客様が少なかったので、お客様の数に比例してしゃべる時間が長くなる営業職としてはありがたかった(売り上げ的には・・・)ですが、自分では声が出ているつもりでいつものリズムで話していると、声が出ていなくておたおた言い直して、最後までリズムに乗れずじまいでした。

まあ、こんな日もありますよ。


ところでうちの職場にちょっと小太りの既婚の方がいらっしゃるのですが、その方が言うには

「昨日○万円もするランジェリーセットを買って勝負下着にしちゃった」

だそうです。

ちょっと天然が入ってるらしい中の人、思わずその人の体型を見て、

「何の勝負をするんですか? 相撲?」

と言ってしまいました。

・・

・・

・・

だって、既婚の人だし、何を勝負するのかわからなかったんですもん・・

天然なのに剛速球を投げ込む女(職場の人・談)です・・

でも、なごやかな職場です^^




ところで調子がよくないときはアパルタメントに引きこもっていたさくりっちとゆすらっち(と、ゆらねっち)
ですが、アパルタメントだとちょっと油断するとログアウトになってしまいます。

ということでロンドン名物ミドルトン邸に来て、

71402.jpg

「ゆすらいざ」になってみました。

座ってはいるものの、離席したり寝てたりほかのことをしているので、ふと画面を見ると、

71404.jpg

こんなログが残っていたりします。

それどころか

71401.jpg

ゆすらいざの頭にヤリイカを載せるヤリイカテロリストまで出現していました。

ゆすらいざになんてことをするんだー!


ところでところで、イングに誕生してまだ間がない、イングイベントまっさい中の方にはライザをかたるゆすらいざが許せない人もいるらしく、

71403-1.jpg

バザコメを消すためにバザの出展物を買われてしまう・・

ライザを名乗るためのバザー品

71403.jpg

やっぱり1Dは安かったかしら・・

でもリ○パさんからもらったものだし・・
(リ○パさんゴメンナサイ)



そんなゆすらっち、引きこもってるうちにサバイーのPFの道具が壊れて日に日に技術度が下がっていたので、日曜のお昼の定期船を利用してゆらねっちをつれて道具の補充に行きました。

「脱・ひこもりおめー」

のテルをくれたみなさん、ありがとうです。


遠すぎるサバイーのPFに道具を補充し、産出品をようやく変更したらやっと生糸がとれるようになりました。

長い道のりでしたtt

サバイーの帰りにアンボイナに寄り、香辛料を積んで帰ろうと思ったらいつものようにカテ4をアパルタメントにおいてきてしまったことの気づき、がっくり・・

仕方なくテルナーテと何往復かして満載にし、さあ帰ろうというところで、

71405-1.jpg

PKに封鎖されて立ち往生する商大クリの群れを発見。

さすが東南アジアです。

ちょっとずつ青ゾーンを進んで逃げるタイミングを見計らっていると、

71405-2.jpg

というNシャウトが。

男らしい人だ、と感心したら、商大クリの群れを率いる人(たぶん5垢のとある投資家)が「お願いできますか」と答えたので、そっちに行かれました。

ユスラッチトユラネッチ、ツヨイコダカラナカナイヨ(違

ということで、

71406.jpg

こっそりと青ゾーンから脱出できたゆすらっちとゆらねっちですが、後ろのほうでは

71406-1.jpg

こんなことになっていました・・

(-∧-)合掌・・・




ところで、日曜はそしちゃんたちとすかいぷで話す約束をしていたのですが、実現できませんでした。

また次回に機会を作ればいいので、気にしないでいいよ、そしちゃん。

さくちゃんも喉痛くて声が枯れてたし、あまり声出なかったし。

ただし、課金はしなさいー!
スポンサーサイト
 
「ゆすらいざ」・・・新しいのう
「ゆすらいざ」・・・やっぱりツンデレなのかのう
「ゆすらいざ」・・・ヤリイカがちょんまげみたいだのう
「ゆすらいざ」・・「ゆすらいざ」・・・・
「ゆすらいざ」新型です
「ゆすらいざ」ツンデレはデフォです
「ゆすらいざ」ヤリイカは刺身で食べるのが好きですが、ちょんまげにはしません
「ゆすらいざ」イベントが進んでも最後まで戦闘のお荷物・・にはならないんだかねっ!
ゆすらいざ、かわいいよゆすらいざ(違
「ゆすらいざ」を一言で言うと
「苦汁」かな・・・。
まぁ、ツンデレは好きだけどね・・・。
あの場の一瞬で思いついた私の高速回転灰色の脳細胞をほめてあげてください。

今度はマンボウとかを口の中に突っ込んどいてあげます。

そしちゃんには気にすることないよー、「今度お詫びにさくりっちをいぢるネタを提供してくれれば^^」
とでも伝えておいてください。
まぁ、また今度みなの都合が合えばやりましょう。
>>けいばさん

「ゆすらいざ」は苦いんですね。
苦い汁なんですね。
「ゆすらいざ」と「ライザ」のどっちかを選べと言われたら苦渋(汁)の選択をしないといけないんですね。
ってことで、汁Pはくるかしら?ドキドキ

ツンデレには自信があります。(違




>>ゆずさん

灰の脳細胞って、いつからゆずさんポワロにw
って、先生、ゆすらいざとヤリイカの接点が見当たりませんー!
マンボウも勘弁です><


いぢるネタはないですから^^
品行方正ですから^^
また都合があう日があればいいですのう。
そしちゃん、いつも12時半くらいからインできるから、ゆずさんが起きていられる日で^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/260-1b58932d

