うしこの
ばかっ!
ばーかばーかばーかっ!
ベー、だ。
プンプン。

怒ってるんだぞ!と、こっちがぷんすかしても「ふーん」ですますのが奴の常套手段ですが、それでも怒ってるものは怒ってるから。

と、まあ、こうやって一年に一度くらい喧嘩しています。
(一方的にこちらが怒ったままで終わるので喧嘩になってない気もしますけどね)
ということで、この怒りがおさまって手持ちの仕事の遅れが取り戻してから更新を再開します^^
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/26-ba337181

