スポンサーサイト
ゲンキジャナイケドゲンキデス
今日は何の日、メンテの日。

ということで、今日はお休みです。

昨日職場に行ったらシフトを作ってる人が、

「事情ができて同棲は来年にすることにしました」

だそうです。さらに、

「彼が急に仕事になっちゃって、三連休めちゃめちゃ暇だったー」

だそうです。

・・
・・

抑えども抑えども我が怒り収まらず じっと拳(て)をみる

                    さくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人 心の俳句




ところで今週末はまたフェア応援だそうです・・。

急に決まったことだし、シフトはできてしまっているので、同棲が延期になってもシフトを作ってる人はやはり休みます。

今週末は本社から応援がくるらしいので、先週と同じく人が少ない状況でも大丈夫だと思っていたら、本社から来るのは教育担当係で、応援に来るのではなく研修が目的らしいです・・。

ということは応援に人を出してさらに忙しくなった職場で、ねちねちと研修を受けなければならないのでしょうか・・。

・・
・・

抑えども抑えども我が怒り収まらず じっt(ry


でもまぁ、シフトを作ってる人も私がキレたのは知っているみたいだし、他の人たちも口には出さないけれど少ない人数で回すことには多少不満があるらしいので(同じシフトの私が一番あおりを食らっていて、別のシフトの人はあまり影響はないのです)キレた私に同情してくれてるし、職場の雰囲気は悪くはないです。

七夕に笹に飾った短冊は燃やさないと願いがかなわないらしいよ?

と誰かが言ったので、職場の人が持って帰って家で燃やすそうです。

みんなで書いた短冊には「みんなずっと仲良しでいられますように」というのもあるので、かなうといいな。

そんなさくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。こんばんは。



ところでロンドンカップの前の日から体調不良だったのですが、月曜は休みを取れたし、昨日は職場の雰囲気もよくなってきたし胃腸の調子は戻ってないけど、食べてもすぐにおなかが痛くなることはなかったのでもうだいぶいいな、と思って火曜模擬に出ることにしたのですが、模擬が始まってから動悸がしてきて汗が吹き出し、熱が出ました・・。

思ったより体力なくなってたみたいです・・。

火曜模擬でも迷惑かけたし、同じ艦隊のヨシヤさんには特に迷惑をかけたし、今日休みだったので友人が受付をしている病院に行ってきました。

風邪だそうです!

さすが友人お墨付きの藪医者だー!

藪医者から点滴してもらったのであとは薬を飲んで、今日と明日休みなのでゆっくり休養をとって、金曜からはまたお仕事がんばります。

二アカ起動は無理ですが、することなくて退屈なのでお布団の中からノートパソでこっそりインしてもアパルタメントに引きこもって動かさないでいるので「(・∀・)カエレ! 」コールはやめてね><



さくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人には休養が必要ですが、

70901.jpg

ロンドン銀行の人は休んじゃダメですよ!

スポンサーサイト
 
ゆすらっち体調不良で弱っているとな?
これはアパにお見舞いに行かねば・・・
(*゚∀゚)=3ハァハァ・・・
けいばさんは来たけどしましまは・・・


だから校庭の隅で白骨化しちゃいなさいよ、しま吉くん
私 待つわ
アパルタメントで待ってるから
じゃないと通報するわよ
私 通報するのが好きで探偵やってるところあるから…

次回いよいよパン美先生が登場!(するかも?
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/257-4d5df261

