ガンバレ
連勤の疲れをひきずっているのか、体調的にしんどいです。

なのに今日と明日はまた地獄のフェア応援が入ってます・・・

ガンバレ自分!

今夜はロンドンカップなので、よっぽど体調が悪くないかぎりはインして応援したいと思います。

ガンバレOSR!


OSRはともかく、がんばれる自信のない中の人です・・・
 
昨夜は具合の悪いところを
練習につきあわせてしまって申し訳ない。

今夜は恥ずかしくない試合をしたいと思います。
お疲れ様でした。

恥ずかしくないナイスファイトな試合でしたよ。
トーナメントでは難しいところがありますからね。実力をうまく出せないうちに負けるのは悔しいと思います。
次回は優勝めざして頑張りましょうね。
また応援します!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/255-8569c164

