スポンサーサイト
シヌホドツカレマシタ
ということでブログを休んでるあいだに

63001-2.jpg

大海戦終わりましたー!

イング久しぶりの勝利です。

ヤッター♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

大海戦については休みになったら書こうと思ってるのですが(まだまだ連勤のまっただなか・・)土日の系列他社の応援がひどかったです・・・

セレブな職場で落ち着かないし、セレブな顧客にミスはできないし、できるなら早く帰りたいと思ってるときにかぎって難解なケースが持ち込まれるし。

フェアということで系列他社に応援に行ったのですが、うちの職場は職場で今月の営業目標にまだ未到達だったのでがんばらないといけなかったし、日曜はがんばらなくちゃと思う暇もなくずっと忙しくて、でも交替で応援に行かないといけないし。

もともと少ない人数でまわしているので応援に人数をさくと本当に手が回らなくて、その目のまわるような忙しさの中、職場の人が突然過呼吸になって倒れてしまいました!

みんなそれぞれ接客営業中だったので顔や声には出さなかったものの、内心、どうする!どうなる!どうしたらいいの!でパニックです。

その人は早引けし、さらに人数が減った修羅場の職場で顔に出さずに泣きながら働いたおかげで今月の営業目標を無事にクリア。でも精神的にも肉体的にも疲れ果てて帰宅しての大海戦三日めは集中力がまるでなく、一日め二日目の軽く三倍は沈んだような気がします・・というか、沈みました・・

グンソーからひどいと言われても、褒めるとこをどうやって探せばいいのかと言われても、スミマセンスミマセンスミマセンスミマセンですTT

それでもね、がんばったんですよ?

しめさばさんも、疲れているわりによくがんばった、と言ってくれたし、早々に沈むことが多かったけど、沈まないときはおもに敵旗艦のそばでインファイトしてて、旗艦も二度くらい落としましたよ!

キミノセイデイチドシズンダ、コレカラハキヲツケルヨウニ

とも、しめさばさんに言われましたけどね・・

てへ!

・・
・・
・・
TT

モウイヤダ・・TT



ところで中の人が二ヶ月間で一度しか日曜の休みがなかったのは、シフトを作ってる人が彼氏と同棲するらしくて、その彼氏は土日しか休みがないので二ヶ月間土日休みをとって新居さがしをしているからなのです・・

その人と同じシフトの中の人、思いっきりそのあおりをくらって土日の休みがないのですが、そんな理由って、あり?

しかもまだ新居がきまらなくて、これからも土日休むっぽいですよ・・

結婚じゃなくて、同棲ですよ・・?

あり?

あり?

系列他社フェアへの応援はみんな苦痛だと言ってるし、応援に人を送り出した職場はてんてこまいだし、でもシフト作ってる本人が同棲のための新居さがしで一度もフェアに応援に行かないなんて!この地獄を味わわないなんてー!

コレダカラジョセイダケノショクバハ・・・


とはいえ、今のシフトはきついので、来月後半のシフトから休みを増やしてもらいました。

というか、もともとの条件に戻してもらっただけですけどね・・。

さあ、あとひとふんばりで連勤から抜け出せるぞー!
スポンサーサイト
 
大海戦お疲れ様でした。お仕事も大変そうですね^^
シフト作ってる人がそういう作り方って・・・
でもいつみてもネタがたくさんで楽しいブログやねぇ^^
大海戦お疲れ様でした^^
仕事も大変です。恐ろしい職場です、いろいろと・・tt

シフトは公正に作ってほしいですよtt
休みの希望日を入れて、と言われた時にすでに日曜に希望が入れてあるシフト表って・・tt

ネタじゃなくて日常のことですよ^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/252-1f99aa4c

