先制パンチだー

大変です大変です。系列他社へ応援に行くための研修がまだ終わってません!でも明日からフェアに応援に行かないといけません!書類の記載の仕方とか手順とかややこしくて全然頭に入ってないのに、どうする、どうする、な、さくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。こんばんは。

明日の応援のことで頭がいっぱいですが

hazimaru.jpg

イスパにガツンと先制パンチを食らわますよ!

たとえ逆に食らっても泣かない!(ダメジャン

 
おとなしく現地で人に聞きましょう。
または、けんけんに聞きましょう。
>>ゆずさん

現地の人が忙しくて事務的接客が手薄になるから応援に行くので、アドバイス的に教えてはくれても一人で処理しないといけないのです。
やらかす覚悟で行ってきます(ダメジャン



>>しましまー

にゃんこは忙しいときに手を貸してくれるけど、わんこは忙しいときでも寝てます。
ご主人さまが困ってるとき。
もちろんけんけんは寝ています。
それでいいのだー。


ということで今から仕事に行ってきます。
今日・明日休みの奴、ヌッコロスー(荒れ気味
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/251-f0cd8d62

