元気玉で反撃!
連勤まっさい中。

すでにお疲れモードに入ってきているさくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。こんばんは。

金・土・日と大海戦なのですが、土曜と日曜に系列他社でフェアが開催されるのでその応援に行かされることになりました。

うちの職場の近くなので、時間を少しずつ区切って一人ずつ行くらしいです。

セレブな会社なので、行くだけでドキドキです。

しかもうちとは書類その他の様式が違うので、さらにドキドキです。

さすがうちの職場は違う、というところを見せ付けてきなさい。という本社からのお達しが来ているのでさらにドキドキです。

仕事が終わって大海戦のためにインしたとき妙にどんよりしていたら、こいつやらかしたな。と、なまあたたかい目でみてやってください。

妙にはしゃいでいたら、こいつやらかしたな。と、なまあたたかい目でみてやってください。

普通にしていても、なまあt(ry



そんな大航海時代online。

イマニミテロ!

な感じでがんばります!



ところでしましまーはたまに「本当にあった怖い話」をしてくれます。

ドキドキです。

誰もいないのに誰かの視線を感じたらとても怖いですよね。

そしてゆらねっちも、誰かの視線を感じて怖くなりました。

と思ったら、

62601.jpg

しましまーでした!

そしてやっぱり

62602.jpg

狙いはゆらねっちのパンツでした。

恐ろしいのう・・

そんなしましまーには怖いものはないの?

と思っていたら、

62603-1.jpg

よくある中の人の天然話を聞いて

62604-1.jpg

はだしで逃げていくしましまー。

天然が変態に勝った、歴史的瞬間です。


と思ったら、

62605.jpg

しましまーが反撃に来る。

62606.jpg

しましま、それ言うとしめさばさんに怒られるから^^



さくりっちとゆらねっちが変態しましまーと戯れられているとき、ゆすらっちは

62608.jpg

まだ作戦本部にいました。

この時点でBCが終わって三日目だったので、もう作戦本部には誰もいない・・

62609.jpg

いました!

もう作戦は全部終わっていますよ?

もしかして気づいてないかもなので、

62610.jpg

そっと忠告する親切なゆすらっちです^^


作戦本部で自主反省をしていたわけですが、

いつまでそんなところにいるんだ、というテルが来たりするので、

62611-31.jpg
62611-32.jpg
62611-34.jpg
62611-35.jpg

こんな言い訳をして自主反省をかっこよく見せていました。

かつさんどらさん。

62611-36.jpg
62611-37.jpg
62611-38.jpg

清純派に悪名はいりませんー!

でも元気玉を作る隊員としてテルナーテにいたゆずさんの額に肉と書いたのはGJ!

そんなこんなで

62611-1.jpg

元気玉もできたことだしロンドンに帰国です。

62611.jpg

輸送艦が定期船のシステムじゃなくてよかった、と思える貴重な体験です。
(来月のBCまで帰国できないというシステムじゃなくてよかった・・・)


ということで、火曜模擬に参加しました。

最初はよかったのですが、早い段階で集中砲撃をあびてしまい、BCで耐久MAXだった船があっという間に底に。

それでも気づかず何戦かして、やっと気づいても出向所を出てから板を付け忘れたことに気づき、

62612-01.jpg

しめさばさんから怒鳴られちゃいました・・。

大海戦では同じ間違いはしない!


あ、ゆずさん。

これが

62614.jpg

例のやつです。

すけすけではありません!

ということで、さくりっちに新しい帆を作らせに行かなくちゃ。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/250-fa56ccc7

