スポンサーサイト
エイプリルフール・オソロシス(「突然ですが」のレスとして)
今日はエイプリルフール。
普段はよい子でも、一年に一度、この日だけはちょびっとだけ嘘をついても(強引に)冗談ですませちゃう日。
ということで↓の記事を午前三時ごろに書いたのですが・・・。
(記事の一番最後の分類が「イベント」だったことが軽いネタばらしのつもりだったのですが・・)


ネタばらししたときの各人別反応。

ケース1.ふぉっくん

「来たの? なんで? あれ何? エイプリルフール? ・・・もう誰も信じない(T-T)」


ケース2.ゆずさん

「で、あれは四月一日ネタですか?」(心なしか冷めた目で)


ケース3・スコットさん

「のとの人たちから不謹慎てクレームがきますよ><」
思わずうちのブログっていつからノトサバ中に知れ渡っているんだろうってびびりました(一瞬ですが・・)


ケース4・ダルさん

「うさぎはさびしいと死んじゃうの」
可愛いじゃまいか、君。


微妙なネタだったせいか信じてしまった人が多くてちょっとびっく・・・(゜o゜;) ハッ
みんな、だまされたふりして、だまされたってことがエイプリルフールだよ~^^ってことですかっ!
; ̄ロ ̄)!!
恐るべしエイプリルフール返し・・・tt


ということで、エイプリルフールネタ、お騒がせしました(平謝)。
記事を信じてコメントしてくれたダルさんとスコットさんには特に平謝りtt
なんだかんだいっても来年のエイプリルフールにまた騙されてくださいね^^ ヾ(ーー )ォィ

というか、ふぉっくんよう。本当に心配したんなら携帯にメールするんじゃないかと・・(ボソ)
スポンサーサイト
 
ごぶじでなによりでした^^;

らいねんは,わらえるじょーだんに,してくださいね?^^
来年はそうします^^
いや~ホントに信じちゃいましたよ。
ネタだったなんて。。。
今後のネタにも期待しております。
うちのブログにリンク貼らしてください^^
返事が遅くなってすみません><
リンク、ありがとうです^^
遅くなりましたがうちからも貼らせてもらいました。
よろしくお願いします^^
というか、信じましたか; ̄ロ ̄)!!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/25-fc51c925

