スポンサーサイト
自主
4連休に入る前日、前期のうちの職場の営業成績がよかったというとこで本社より報奨金が各個人宛に届きました。

大入り程度の金額なのだろうと思っていたら、意外なほど高額でした。

うちの職場、うますぎるぞ、ごら。

ということでほしかったシリーズのコスメポーチをゲット。

フェイスブラシもほしかったけど、9000円て高すぎなような?で、マイウイッシュリストに投げ込む。

きっと永遠に埋没されそうですが。



ということで、BCが終わってしまいました。

始まって数日は陣営別勝利数も大きく引き離され、国別戦績もポルに負けていたイングですが、中盤以降追い上げ、結果的には陣営別勝利数は負けてしまいましたがかなり差を詰めました。

62302.jpg

国別ではまたトップなイングです。

ゆすらっちは、というと、いいときの三分の一程度という、今の苦しみをそのまま表しているような戦績でした。
(でも勝利数はまずますでしたが)

といっても戦績がいいときは外周カロネな感じだったし、沈めた数と同じか、それ以上沈んでいたし、それに比べたらきっと何かが進歩している・・はず・・。


ところで最近気づいたのですが(遅すぎですが)作戦本部の食堂って、いくら軍人相手の営業でも

62303.jpg

野生的過ぎやしませんか?

このお肉って、こんがりやけました~的なモンハン風?

しめさばさんから

肉食え、肉。

と言われてますが、食べた後の骨って、

62304.jpg

ちくわ?


そんなどうでもいいことはさておき。

62301.jpg

BCが終わってもゆすらっちはまだ作戦本部に停泊中です。

停泊というより停滞中かもです。


ゆすらっちが海事でがんばるのは、大海戦で勝ちたいからです。

自分の艦隊の勝利数が増えるように、せめて足を引っ張る存在にはならないようになりたい。

そのためになるべく模擬には出たいと思うし、BCにも出るようにしています。

でも性格的に脳筋にはなれないのです。

模擬で、(あまり話をしたことのない)脳筋の人の脳筋的発言に遭遇すると、言い返すどころか無口になってしまいます。

進んで知らない人の輪に入ることができないというのもあって、リス底模擬に一人で乗り込むのができません。

それをやっていないからといって冷たく言われると、精神的負担が大きすぎて、不登校児のように引きこもってしまうような、どんなつもりで海事がんばるといったんだ、コノヤロー。になってしまってゴメンナサイ。

BCに行っても自分で作戦が立てられないチキンでゴメンナサイ。

でも迷惑かけないように、一人でできることは一人でがんばってますから。

以前は違う国の人ばかりの部屋に入るのを避けてるようなダメダメっぷりでしたが、今はイング旗が一人でも気後れしないで入れるようになりましたから。

言われたことをすぐにはやれないし、できてないことが多いけど、ちゃんとやろうとしてますから。

やろう、やろう、と思って裏目にでることが多くて、情けなくて胃が痛くなることがるけど、でもがんばってますから。

BCなら自主練できるから、がんばって、沈む回数も減ってきたと思ってきたところだったから、やってると思っていたことを言われたときに抑えられなかったです。

謝ってくれたけど、教えられたことは忘れずにやってたってことだけはどうしても言いたかったんです。

悔しくて泣いてしまうくらいがんばってたってことはわかってほしかったのです。


だめだけど、なかなか上達しないけど、できることはがんばることだけなので、今回のBCは休みがあったこともあって最後の最後までくじけずにがんばってきましたよ。

火曜まで作戦本部で自主反省して、火曜模擬は元気に参加しようと思います。

今週末は大海戦ですが、私が言うのもなんですが、ちゃんとモチベーションあげて、テンションあげて、できるなら火曜模擬にも参加してください。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/249-de418356

