スポンサーサイト
フレの申し込み方
金曜日から月曜まで4連休中のさくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。こんにちは。

4連休は望んでとった休みではなく(一日は指定していましたが)勝手に押し付けられた休みです。

意味もない4連休は「4連休やったんだからこれからは連勤が多くても文句いうんじゃないぞ、ごら」ということです。

案の定、来週末の大海戦は連勤まっさい中です・・。

一週ずれてくれていたらなぁ・・。

でも連休は嬉しいので職場にマカロンを差し入れに行きました。

マカロン。

買うお店によりけりかもですが、中の人が買ったお店のものは高級なやつなので、女性ばかりの職場だから喜ばれました。

でも中の人はマカロン、好きじゃありません。

ゆでたまご、マシュマロ、マカロン。

この世に存在してはいけないランキングベスト3です。




最近泣きっぱなしの大航海時代online。

以前我意さんからフレ登録を希望されましたが、

「フレ枠が空いてたらフレになってあげてもいいんだからねっ」

という素敵な台詞だったため、却下しました。

男性のツンデレはシンデシマエ(最近荒れているのでちょっぴり口が悪くなってますよゴメンナサイ

うまいフレの申し込み方ができたら考えますと言っていたのですが、

62201.jpg

会ったとたんに決闘を申し込まれる。

ハンデのためか、装備なしの我意さんですが

62202.jpg

装備はなくても変な技を持ってる気がしてなりません。

というか、絶対持ってるはず!

でも意外に

62203.jpg

あっさり勝っちゃいました。

62204.jpg

はい、勝ちましたよ!

62204-2.jpg

そういう展開ですか!

ツンデレ風味ですが、笑っちゃったのでフレ許可しました。

でも今回はかなり採点があまいので、さくりっちその他のフレ申し込み時はハードルが高くなるので、もっとがんばってください^^

そんな我意さん、

62205.jpg

女性とみたら口説かないと申し訳ないと思ってる、イタリア人みたいな人です。

我意さんの彼女になった人はきっと、うる○やつらのラムちゃんみたいにやきもちやくんだと思います。

さくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人、アニメ通の友人が言い出したせいで一時期ラムちゃんというあだ名がついていましたが、あた○のような人はお断りd(ry。

そしてフレになった翌日に

62206.jpg

某イングのえらい人みたいなテルを送ってくれるまめさには感心です^^


アパルタメントでまったりしていたら

62208.jpg

しましまーと

62209.jpg

けいばさんに強制家宅捜査を受けました。

容疑は

62210.jpg

・・・

でもけいばさんが、しましまーとらぶらぶって言ったんですよ!


ところでしましまーは変態であり、名探偵うさ○ちゃんシリーズのしま吉くんであり、スナック肩幅のママでもあります。

ゆすらっち宅、急遽スナック肩幅として営業することに。

お客さんは常連客であり、ママの恋人という設定のけいばさん。

62211.jpg

やっぱりらぶらぶですよ、お二人さん・・・

ところで、しましまー

62212.jpg

やっぱりそれは被害者じゃなくて変態の加害者です^^


ところでところで、謎の人物sahさん。

突然テルが来たかと思ったら、

62207.jpg

次の瞬間にはもういない、早業君です。

そんなsahさんが残したダイイングメッセージ(違



謎なsahさんですが、最近その謎がちょっぴり判明。

ありがとう^^

スポンサーサイト
 
カリキュラマシーン
本当に本当に小さいときに観ていたかもしれない
うっすらと残っていた記憶が蘇りましたw
sahさんもなかなか良いものを発掘して来ますね。
カリキュラマシーン、おそろしいですね。
あれは、あんな大人になっちゃいけませんという教育のための番組か、あまり算数が得意じゃない大人のための教育番組だと思いますw

sahさんはいろんな引き出しを持ってるみたいですよ。
今度他の引き出しも披露してほしいですね^^
行きつけだった飲み屋に、ママが常に酔っ払っていて、助平な話とパチンコが大好き。そんなお店がありました。
お通しとつまみはママの手料理と漬物。閉店時間などあってないようなもので、客が居る限り開けておりました。
いつだったか、すっかり酔っ払い店で寝込んでしまった私たちが、朝目を覚ますとママが朝飯を作って食わせてくれました。20以上も年上のママさんが、なんだか魅力的に見えたものです。
若かった私に酒の飲み方を教えてくれた、そんなあの店も今はもうありません。

スナック肩幅。お客が居る限り営業中!
そんな素晴らしいママをお手本に開業した「スナック肩幅」なら、繁盛すること間違いなしです。
ゆすらっち、ゆらねっちという売れっ子アルバイトもいるから大繁盛すると思います。

ただ、この前はスナック肩幅のママの方が先に酔いつぶれていたような気がするのは・・気のせい?w
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/248-aa242c9a

