凹凹でした
今日は何の日?メンテの日。

ということで、今週もまたメンテの日がお休みな、さくりっちとゆすらっちとゆらねっちの中の人です。こんばんは。

前回の更新からちょっと間が空いてしまったのはお休みの日に更新しようという狙いがなくはなかったのですが、大きな割合で言うと落ち込んでいたわけです。

どうも性格的に、人の言葉に敏感というか。

性格的に、すぐに言い返せないというか。

相手をまず気遣うというか。

自分の気持ちを踏み台にした結果、余計凹んじゃうというか。

凹んでいたせいではないのですが、軽い気持ちでしたことが人に不快な感情を与えることになってしまい、余計凹凹・・・

勿論すぐに謝って、相手も許してくれて、凹んでいたのを知ってるからそれで余計凹んでしまった中の人を慰めてくれて、なんだかほんとにもう、ごめんなさいです。

大丈夫だから気楽にいこうよ、と言ってもらったのですが、きっと、いろんなものにむかないのだろうなぁ。


前から言ってることですが、うちのブログは大勢に読んでもらうのを目的としていません。身内だけで、でも身内対象だからって愚痴とか憤懣とか読む人に不快な印象を与えたくないので「くすっ」としてもらえたらいいなぁと思ってます。

ランキングボタンを押せとか、拍手ボタン押してとかも言いません。というか、見に来いとも言いません。

そのかわり、急にやめても文句言っちゃだめですよ^^
(文句言うようなものでもありませんが




なんて、暗い雰囲気で始まりましたが、最近はわりと引きこもっていたので目立ったことはしていないのですが、まず、スコットさんと

061812.jpg

シャガス号 発^^

けいばさんがロンドン酒場にいたので

61701.jpg

清純派の誓いをかわす(違

ところではんさんは親父ギャグをマスターしたくてもできないという悩みを抱えています。

周りを凍てつかせる脅威の親父ギャグを習得したいのだそうです。

親父ギャグといえばけいばばかさんです。

うまいことを言うと10汁Pがもらえるそうですが、

61702.jpg

さすがけいばさん、うまいです。

銀行前でさくりっちが落としたR5のカードを発見したかつさんどらさん。

61703.jpg

あなたは幸運です。

61704.jpg

300Mの幸運の壷を買うとさらに幸運になれます(マチガイアリマセン



そんなこんなで始まったBC。

まだ混沌とした迷走の世界をさまよっているゆすらっち、苦しみながらも参加しています。

そして作戦本部にもいる

061802.jpg

変態しましまー。

変態とはいえ、

061803.jpg

061804.jpg

061805.jpg

061806.jpg

その純粋なパンツエネルギーにはちょっと感心しちゃいます。


パンツだけじゃなくて、

061807-1.jpg

061807-2.jpg

ゆすらっちのリコーダーにも魔の手が!

きっとそのリコーダーは

061808.jpg

しま吉くんの口の中に入っていたと思われます。

くま○くんはしましまー。ニャ○美ちゃんはゆすらっちな構図ができあがってます。

求む!うさ○ちゃん!

もう二度と盗まれないように机の奥にしまっとかなきゃ。と思ったのですが、

061811-1.jpg

ほかにもリコーダーを狙ってる人がいるので、もっと見つけにくいところに隠さなきゃ><


ところで、謎の人物sahさん。

061809-1.jpg

たぶんいじめているのはsahさんの方だと思われます。

sah >>×(。λ。)
sah >>○(・ ・)


ほら、ね・・・。


ところで、

061801.jpg

久しぶりにそしちゃんとまったりした気がします。

ごめんのう。


 
ここは笑いに飢えた時の良い薬になってますよ^^
笑いが「くすりくすり」と・・・。

気持ちの浮き沈みが激しいのはよくないので、DOLの時くらいは楽しい事だけを考えましょー。

毎日、寝落ちするなんて楽しいと思うよ?汁
う○みちゃんを捜しているようですが、ゆすらっちのムチャ振りは充分うさ○ちゃん。
変態が発動していない状態のク○吉しましまじゃぁ太刀打ちできません。

あと、けいさんはインスピレーションが高まると歯茎がすっごい剥き出しになるので「歯茎キモッ!」の異名が…。
>>けいばさん

けいばさんに笑ってもらえて嬉しいです^^
でもそのわりに汁ポイントが少ないのはなぜだろう・・・

基本的に人見知りの内向派だから仕方ないんです^^
とはいえ、もっと楽しまなきゃ、人のこと考えすぎないようにしなくちゃ、ですよね^^

ここだけの話、寝落ちしたけいばさんにしましまーがエッチィいたずらしようとしてましたよ(ヒソヒソ



>>しま吉くん

えぇぇ、にゃん○ちゃんであり、○さみちゃんでもあるんですか、ゆすらっちは!
チョットー首ネジキレチャイナサイヨー
っていう○さみちゃんなみのムチャ振りしてますかー!
んー、しま吉くんが望むなら善処します(違

転校してすぐは女子から人気があったのに、インスピレーションが高まったばかりに歯茎をむき出しにして「歯茎キモッ!」という異名の通りのキモさを発動したばかりにそれ以来すっかり女子から人気のなくなったのは、けいばさんだったんですね・・・。
でも、「歯茎キモッ!」でも○さみちゃん並の推理力があるから大丈夫^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/247-5920fb0b

