スポンサーサイト
上には上の。
職場ではいま、風邪が大流行しています。

うちの部署は人数が少なくてぎりぎりの人数で回しているので、一人休んだだけでもすごい痛手です。
これが二人だったり、連続で欠勤されたりしたら回りません。

ということで、健康には気をつけないといけないのですが、先週あたりからすでに夏バテっぽいさくりっちとゆすらっち(と、ゆらねっち)の中の人です。こんばんは。

食欲がないので栄養ドリンクとスイーツでがんばってますよ!



そんなDOLライフ。

変態であり、なおかついじめっこのしましまーが、リス底模擬に参加して痛い目に遭ったそうです。

変態であり、なおかつ欲張りなしましまー、うちのグンソーをよこせと言ってきました。

60903.jpg

もちろんあげません!

絶対にあげませんが、いましましまーの所属している商会のワーレンさんはください。

お願いします。

もしだめなら「あそこにワーレンさんが落ちていたよ」という情報だけでもください。

即、回収に行きます。

なんていいながら、ゆすらっちでは全然面識のないワーレンさんです。

なんていいながら、さくりっちでもそっとエモ挨拶を交わす程度の付き合いしかありません。

というか、話をしたこともないので、なぜエモ挨拶をするようになったのかすらわかりません。

だいたいそんな感じ~ ギャグま○がびより~♪(ギャ○まんが○よりシリーズ1の主題歌より)



そんなロンドンの街にけいばさんがいました。

60904.jpg

× こんばんは、汁さん
○ こんばんは、けいばばかさん

名前を間違うのは失礼なので、

60905.jpg

ゆすらっちとゆらねっち、二人がかりできちんと訂正。

ところで、

60906.jpg

どっちが好きか訊いているのは、ゆすらっちとゆらねっちのどっちが好きかということではなく、けいばさんとばかさん、どっちを呼ばれるのが好きか、です^^

しましまーは、どう呼ぼうと、

60907-1.jpg

変態です^^

そんなしましまーがたとえ変態でも(いえ、確実に変態なわけなのですけどね・・)

60908.jpg

OKと言って頬を染めるつわものさんを発見!

さすがイング。上には上のいじめっこが。上には上の変態さんが、いるものです。


ところで、オサレして気分よくヴァイオリンを弾いているカッサンドラさん。

以前ゆすらっちにユリユリしてくれた、ユリユリ幹部候補生です(違)

そのときに勝手にブログに載せられたということで出演料要求のテルをいただきましたが、もちろんありません^^

世の中には肖像権というものがあってのう

と抗議されましたが、ゆすらっちにアプローチをかけた時点でそんなもの無効になってます^^

どうやら

60901-1.jpg

出演時の衣装(イスタンに入れる変装度満載の衣装)が気にいらなかったみたいです。

ロンドンでゆすらっちを見つけて、ダッシュで銀行に行って着替えてハァハァ(この場合、ダッシュのあとのあらい息遣いで)しながらヴァイオリンを弾いたその努力は、

60909.jpg

ばっちりSSに撮りましたからね^^

ということで、Dawnさん。

変態しましまーがOKだということは、しましまーより上の・・

60910.jpg

ということで、認定させてもらいました^^


さて、そんなゆすらっちとゆらねっち。

最近大きな出費が重なったので資金補給と、ゆらねっちの交易あげのために

60912.jpg

星へ行っていました。

誤解のないよう言っておきますが、お世話になったプレアさんをはじめ、ゆすらっちとゆらねっち(もちろんさくりっちも)スキンヘッドは大好きですから^^


そんなこんなで、OSRの副会長決めがゆずさんの家で執り行われました。

まだ全員がそろう前に、なにかめぼしいものがないかゆずさん宅を見渡すと、

60914.jpg

隅っこに追いやられている副官発見。


んー。

なんかもぞもぞします。

なのでゆずさんに言って、ちょっとの間副官の名前を変えてもらいました。

60915.jpg

うん。これでスッキリ^^

でもすぐ名前を元に戻されたのでした。

(´・ω・`)ショボン・・・

きっと、殴ったのはゆz(ry




ということで、副会長にはグンソーが就任しました。

60916.jpg

おめでとうです^^

ゆずさんとグンソーでOSRがさらなるS路線に進みそうです^^



ところで星が「宝石売り時(でもルビー104↑)だったので、ベンガル湾にいた宝石Rあげ中のナイアさんがキャッツアイを落としに来て、そこそこ安いルビーを積んで落ちたところ、次の相場変動で、

60913.jpg

夢のような大暴落が・・・

さすが暴落エロテロリストのナイアさんです^^
スポンサーサイト
 
僕は変態じゃないよ!
チョットゆすらっちのリコーダーを盗んで、口の部分をアレしようとしたけど、変態じゃないよ!
言うなれば・・・そう!変態という名の紳士だよ!!
Σ
じゃあ、水着を盗んだのも、三角定規の先に鏡を貼ってスカートの中を覗こうとしたのも、ベアーズアイの名前で犯罪予告カードを送ってきたのもしまきちくんだったのね!
たすけてー、うさみちゃーん!
汁汁冷汁、肉汁汁汁出汁。
苦汁、汁汁豚汁?
汁果汁汁汁汁鯨汁!!
滝汁黒汁汁汁。
冷汁と肉汁と豚汁と墨汁が好きです!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/245-3cda96ff

