やめてもいいかな?
入社時の契約と違い、連勤が多い今日この頃。
休日出勤したせいでなおさらそうなのですが、連勤最後の日の日曜は残業というおまけつきでした。
平日の契約獲得目標件数を一人で達成しちゃうほど忙しかったので仕方ないんですけどね・・。

ということで、営業なので毎月の達成目標というものがあって、先月は一日残して金曜に達成。
わーわー。
ご褒美にみんなで飲み会することが決定しました。
というか、飲み会のためにみんながんばったのかもです!

そんな、DOL(うにかこうにかOL)ライフ。
職場でよく迷子になるのは職場が広いからで(うちの部署は少人数ですが、全体的には大きい会社です)、決して人間としてどうよ?なことではないと信じたいさくりっちとゆすらっち(と、ゆらねっち)の中の人です。こんばんは。

6月1日といえば衣替え。
昨日は職場で一斉に衣替えになりましたが、中の人はこの前の腱鞘炎の注射で皮下出血したやつがまだ痣として大きく残っているので、それを理由に半そでを拒否。
うちは主任が長袖派なので長袖容認してもらえてありがたいです。


ということで、本来のDOLはというと、前回のブログからのことを駆け足で回想すると、

けいばばかさんがダービーの本命をSAYで教えてとシャウトしたので、ダービーのことなどぜんぜんわからない中の人、

60201.jpg

適当なことを言って、逃げる。

ロヴィ君がインしたので、

60202.jpg

大阪にいそうなカップルごっこをして、

国会議事堂を壊すゴジラごっこをして、

60203.jpg

悪い国会を壊して日本の平和を守る宣言をする。


火曜模擬でパンツを見せろと迫ったしましまさんが、

60204.jpg

まだパンツにこだわっています。

パンツが見えないのはGMのせいなので、いっそGMにパンツを要求したらどうかと提案。

60205.jpg

もちろん、却下。

そして

60206.jpg

パンツと叫びながらロンドンを走る、さすが変態の名に恥じないしましまさんです。

ところで、

60207.jpg

強化100ブーツを作ったしましまさんが、パンツを見せたら250Mを52Mにまけてくれると言ったのですが、

60208.jpg

火曜模擬で見たはずなのにまけてくれませんよ!

JAROに訴えてやる^^


ギニア湾に沈没船の引き上げに行き、

60209.jpg

ゆらねっちを引き上げる・・。

手ごわい沈没船だったので、ちょうどサンジョにいた銀ばるさんを恐れ多くも拉致し、

60212.jpg

無事に引き上げる^^

土曜の夜は

60213.jpg

ドキッ!女だらけの~開催。

~の部分が気になるグンソーです。



昨日、ロンドン交易親父を間において話をした結果、

60214.jpg

ということになりました。

それからそしちゃんが来て、スコットさんが近くに来たので、さくりっちの沈没船をみんなで引き上げにいくことに。

手ごわい沈没船で、何度も引き上げに失敗しながら、

60215.jpg

苦労の末に引き上げに成功。

60216.jpg

ソレン号発見!^^

60217.jpg

さくりっちとそしちゃんのか弱い女子たちのためにおとりになって戦ってくれるスコットさん、かっこいいです^^



ということで、周囲に大変な迷惑をかけたことはわかっているのですが、きっとこれからは違う付き合い方ができると思ったし、そうしないといけないとも思っています。

中の人の周りにいる人すべてに言えることですが、一度友達になったのには縁があることだからだろうし、その縁は大事にしたいです。

だからといって復帰して「すかいぷしませんか?」という誘いだけは勘弁ですが^^

中の人による「すかいぷで萌え台詞サービス」はOSR商会員だけのサービスなんだからねっ!


ということで、もうブログやめてもいいかな?
 
パンツは見てません!あれはあくまでもパンツのようなものであり、パンツとは異なると認識しています。
仮にパンツだとしても、それはパンツ的ななにかであり、私の求めるパンツとは似て非なるパンツと言えるでしょう。
ミテナイヨ・・・。
しましまー
いあいあ、あれはパンツです。
ペチコはいわば、ワカメちゃんのスカートなのです。
そこからのぞくものは当然・・
というか、どういうものを求めてるんですかーーΣ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/242-ec8aef25

