スポンサーサイト
突然ですが
このまえの地震で地盤が緩んでいたところに昨夜の豪雨で裏のみかん山が崩れ、その土砂が我が家に押し寄せてきましたtt
私の部屋のある一階部分が埋もれ、大切なパソが壊れてしまいましたtt
今は携帯から書いていますtt
新しいパソが買える日までお休みします。

また会える日まで(><*)ノ~~~~~サヨナラ
スポンサーサイト
 
災害お見舞い申し上げます><
ご自身が無事なご様子なのは,不幸中の幸いです。
お家の方や,けんけんも,大丈夫でしたでしょうか?
復旧作業大変でしょうが,お体を労りつつ頑張って下さい。
                       敬具
大丈夫?@@;
北陸だったのかぁ?

PC作ったろうかぁ・・・・
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/24-d9f827d3

