スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思いっきり生・・

腱鞘炎が悪化して、今は毎日三回の薬の服用と湿布とサポーターで、なんだか「わたしの人生どうせドーピングですよ」な、さくりっととゆすらっち(と、ゆらねっち)の中の人です。こんばんは。

名匠の鍛冶道具やマレシャルやカサドールクラウンの材料のためにPFに日参していたさくりっちとゆすらっちですが、インドに来たついでにペルシャ湾の沈没船を引き上げ、

525-203.jpg

ちょうどカリカットにいたスコットさんのもとへ押しかけて一緒に沈没船探索^^

発見物ではなかったですが、宝箱が金や宝石ばかりでウハウハでした。

スコットさん、ありがとう^^

ロンドンに戻るとジョリーがいて、

52501.jpg

なんだか楽しそうでした。

でも浮ついていると、

525-202.jpg

エモに失敗して

525-201.jpg

うなだれちゃうことになるので要注意です^^


銀行前でなにやら珍しい服装をしたしましまさんがいて、何気に胸を強調し(強調した胸でかっくんを誘惑し)、

52502.jpg

かっくんが誘惑に乗らないとみるや

52503.jpg

さくりっちとゆらねっちに暴言・・

そう言われると、

52504.jpg

敗北してしまうさくりっちとゆらねっちですTT

しましまめー!

いつかでっかくなってやるんだから!(覚えてやがれ的捨て台詞です・・)



さて。

OSRですが、二度に渡る激震の商会告知を乗り越え、今は小康状態?回復?な感じですが、せっかくイメージアップキャンペーン中なのに、ゆずさんがまたゆすらっちのイメージを落とそうとしてますよ!

テルヒサオブカネダ>ヘロー
ゆずき>あろはー
ゆらね>ナイスジョリー
テルヒサオブカネダ>なんだい、この商会コメント?
ゆずき>不明じゃ
テルヒサオブカネダ>ふむ?
ゆらね>なんでしょうのう
ゆらね>OSRが解散したらOS
ゆらね>R2になるのかな
ゆずき>マットプレイ愛好会になります
テルヒサオブカネダ>MPLですか
ゆらね>商会長はしめさばさんですね
ゆずき>副はもちろんゆすらっちね
ゆらね>マットプレイラバー?
テルヒサオブカネダ>そうそう
ゆらね>ヒー
ゆずき>さすがッ



マットプレイ愛好会になるって言ったの、ゆずさんですよー!

いくらイメージアップキャンペーンをやってもゆずさんに蹴落とされるので、いっそゆずさんを抹殺しt(ry

報復が怖いのでしませんけどね^^



そんなOSRに新人さんが入ってきました。

新人さんと言っても以前OSRに入っていた人が復刻しただけなので、新人さんは相変わらずゆすらっちとゆらねっちのままです。

その新人さん・・

52505-1.jpg

ゆすらっち、OSRに入ったのを後悔したのは三回目です・・

OSRには変態さんしかいないらしいです・・

ゆすらっち(と、ゆらねっち)は違いますけどね!

ということで、

52506.jpg

正確に自己紹介しておいた、ゆすらっちとゆらねっちです。


そんなアラソさんから

52507-1.jpg

ヒゲ部に入会するように言われましたが、ヒゲ部はジョリーのをジョリジョリするだけで十分なので、やっぱりゆすらっちはユリ部でがんばります。


ということで、「最近ゆすらっちを見かけないが、ちゃんと精進してるんだろうな?」とグンソーに言われたように、最近はさくりっちのPF活動であまり出番のないゆすらっちでした。

ゆすらっちは何をしていたかというと、BCが終わって二日経ってもまだ、

52510-1.jpg

52510-2.jpg

グンソーにしごかれていた余韻に浸るべく誰もいない作戦本部にいたのでした。

誰もいないので当然、

525-204.jpg

誰からも返事はありません。

というか、あったら怖いです。


ということでやっと作戦本部からロンドンに戻ってきました。

すると、

52508-2.jpg

見ず知らずの人から驚かれたので逆に驚いていると、

52508-3.jpg

さらに驚く言葉が!

エモで応援されたので、

52508-1.jpg

思わず照れてしまったゆすらっちですが、ちゃんと

ブログは変ですが変態なんかじゃありません。

ということだけはしっかりと伝えました^^

ゆずさんのおかげでいたるところでイメージアップしなくちゃいけませんよ、まったく(ブツブツ…

と思っていると、

52509-1.jpg

ユリユリ!

嬉しいですのうTT

ユリユリしてきてよかったですよぅ(感無量)。

これからもOSRの清純派、OSRに咲く一輪のユリの花としてがんばります!




ところで。

ヨド○シにマウスパッドを買いにいきました。

レーザーマウス対応のパッドにしたらほとんどパッドの摩擦がなくなり、マウスが軽くなりました。

というか、最初からマウスとセットで買っておくものだったんですね・・・。

ついでにヘッドセットを買ったので、すかいぷをDLしました。

DLするサイトとDL方法を訊くついでにゆずさんと生すかいぷすることに。

ひー。

インしていたしめさばさんとも「思いっきり生すかいぷ」し、あとでインしてきたグンソーとも生!

さくりっちとゆすらっち(と、ゆらねっち)の中の人、恥ずかしがりやさんで人見知りなので初対面で緊張してあまり会話に割って入れず、楽しい会話を聞きながらおもに笑っていただけでしたが・・

粘着されないように40代のめたぼおっさんということにしようというのは、冗談でも笑えないので(笑いましたが)やめてくださいTT

そういう設定になるよりはまだ粘着されたほうがましだー!

いえ、粘着もいやなので粘着は勘弁してください。


ということで感想。

しめさばさんはラジオで聞く声の二倍くらいいい声でした。

グンソーはみやねさんに似てました。

ゆずさんは・・「この声でいじめてるんだな!」と納得しました。
(いじめ返しです。ハッハッハ!)
スポンサーサイト
 
放課後きな粉まみれゲスト出演するニダ。
まぁ、気が向いたらまたやりませう。
しましまー
ダガコトワルニダ。
ゆずさん
今度するときはつっこめるようになっときます!
宮根さんってのは、考えれば考えるほどに大阪弁以外に共通項はないと思うんだ。
グンソー
休みの日はみやねさんの番組を見ることがありますが、目を閉じてみみをすませばグンソーですよ。
さあ、グンソーも目を閉じてみみをすますんです^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/239-44fd83dd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。