スポンサーサイト
一体何が起きている? 知りたければインするがいいさ!
挑発的なタイトルで始まってしまいました。

大海戦でデスクトップのパソを使って以来、そのキーボードとの相性の悪さに腱鞘炎が悪化し、ついに痛みが肘まであがってきたので昨日病院に行ったら注射を四箇所に打たれてしまい、また皮下出血してしまったさくりっちとゆすらっち(と、ゆらねっち)の中の人です、こんばんは。

とりあえず布製のやつでいいからサポーターはずっとつけておきなさいと言われてしょんぼりぼりぼり(犬好きの人ならわかるはずのネタ)です。

ということで、今日は休みだったので、デスク周りの整理をしつつ環境を整えていました。

以前はちっちゃいマウスを使っていて、意外にしっくりとなじんで使いやすかったのですが、腱鞘炎が悪化してからは痛みを伴うようになっていたので、マウスを変えました。

まだ使い始めたばかりですが、あまりしっくりきません・・・

もしかしてパッドがいけないのかも。

ということで今度はパッドを買い換えようと思います。

あと、デスクにやわらかいマットを敷きたい・・・

マットといえば!

昨日の商会告知にOSR商会員たちは小さな(みんな小さいに違いないデスヨ)胸を痛めたり不安がったりで大騒ぎでしたよ!

しめさばさん、インしてー!


ということで、新しい商会名は「マット○レイ愛好会」に決まりました。

商会長はしめさばさん、副会長はマッ○プレイをDOLに普及した功績を認められて不肖ながらゆすらっちが務めることになりました。

商会長以外はピンヒール着用ということです。

高貴な英国紳士のジョリーは紫ラメ入りのピンヒールだそうです。いいなぁ。

ゆすらっちは定番の赤いやつにしますね。


と思ったら、昨日の商会告知は伏線で、本命は今日の告知?

またOSR内に激震が走りそうです・・・


緊急レポ&腱鞘炎のため、今日はこの辺で!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/238-b3f911b0

