スポンサーサイト
絶賛キャンペーン中

先週末から仕事で頭がいっぱいいっぱいでした。

仕事は楽しいし、職場は毎日面白いことがいっぱいで、とても楽しいのですが、さくりっちとゆすらっち(と、ゆらねっち)の中の人は入ってまだ間がないので大切な書類はほかの人にチェックしてもらってから本社にファックスします。

でもちょっとでも不備があると本社から電話がきます。

本社からの電話の感じの悪いことときたらもう・・

不備はいけないですが、人を相手にする仕事なので毎回事情は変わってくるのです。

信用と信頼を売るのが仕事なのでこちらはできるかぎりの誠心誠意をもって対処し、それが結果的に会社に利益をもたらすのです。

会社を回してるのは本社じゃない、現場なんだ。
(事務系と言いつつ、職種は営業デス)

そう言ってやりたい(でも言えない)さくりっちとゆすらっち(と、ゆらねっち)の中の人です。こんばんは。


ゴールデンウィークもがんばったし、最近もがんばったので、これから先は休みが多いです。ウフフ。

これからずっとこっちのターン!

と思ったら、最低一ヶ月は日曜の休みがありません・・

誰か、日曜の夜にさくりっちとゆすらっちと遊んでくれませんか・・
(みんな月曜は仕事なので早く落ちちゃいます・・)


ということで、ここ数日は仕事とBC中心で更新がとまっていましたが、ある日のBC。

51904.jpg

Fさん と遊んでいると、

51905.jpg

艦隊チャットでゴバクしたらしいです。

必死な中でさらにゴバクしてますよ、ウフフ。

でも、ゴバクイクイ!

・・
・・
・・

なんて、とても人には言えないです。

ある日の商会チャットで

51901-1.jpg

・・白い。

白いと言えばSAY・・

そうです。

51901.jpg

ゴバクです・・・

突然根性なし呼ばわりされた見ず知らずの人たちに、

51902.jpg

謝罪・・

もしかして、ここで開き直って女王様プレイに発展させればある意味神なのかもしれません(違


さらにBCでも

51903.jpg

ゴバク・・

みんな、聞いてないよね?

と、あたりを見回したらかっくんがいたので、

「もしかして聞こえました?」

と、びくびくしながら尋ねちゃいました。

もちろんyesでした・・。


BCと言えば、つまらない沈み方をしては商会チャットで

アカンウチハモウアカン

と絶望発言するのですが、

51906.jpg

それを艦隊チャットにゴバク・・

51907.jpg

笑われたり慰められたり励まされたりしましたが、これでてんぱってしまってさらにダメダメな結果に終わったのは言うまでもありません・・

ゴバク、イクナイ・・tt

さくりっちとゆすらっちとゆらねっちは猛反省しますが、ほかの皆さんは反省せず面白いゴバクを希望します^^



ところで前回の記事で「ひどいぞ!」と言ったせいか、ゆずさんにオーダーした装甲戦列艦が

51908.jpg

拍子抜けするほどまともな名前になってできあがってきました。

こ、これは・・

51909.jpg

恐るべき罠か陰謀が隠されているはず!


さて、前回の大海戦で変態コールをしてしまったのでそのイメージが万が一でも定着するのを恐れ、

51910.jpg

ただ今絶賛イメージアップキャンペーン中です。

イメージアップキャンペーン中にアンドレさんをセイロンからロンドンまで護送したのですが、その最中にうっかりOLプレイ発言をしてしまい(別にえろいことを言ったわけではないデスヨ)

51911.jpg

アンドレさんにOSRの一員だと太鼓判を押されてしまいました。

OSRの一員だと認められるのは嬉しいですが、キャンペーン中にそういう意味で認められたらだめなんですtt

だから

51912.jpg

キャンペーン中は

51913.jpg

精一杯抵抗させてもらいます^^

あ、かっくん。

ゆすらっちのアピコメ見てテルで

wwwww

というコメントを送ってくれたこと、しばらくの間根に持ちますね^^


ついでに、しましまさん。

うちのグンソーはうちのものですから!

叱咤されてるゆすらっちに嫉妬するのはいいけど、自分も叱咤されたいってよだれたらしてグンソーのお尻を狙うと、この前みたいに沈めちゃうぞ^^
スポンサーサイト
 
F
今日の火曜BCでフルボッコにされてやんよ!(´・ω・`)
だめじゃん!
されたらだめじゃん(´・ω・`)

というかBC模擬は同じ陣営だったからやりもやられもされなかったけど、なかなかいい連携とれてたような気がします。

ユリ部つおいよ、mjdmjd!
カードは弱いけどね(´・ω・`)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/236-fcc0154c

