ひどいぞー
それはある日のOSR商会チャットでのこと。

いつも仲良しのネモやんさんとジョリーの雰囲気がちょっとおかしかったです。

51601.jpg

友達以上にはなれたけど、恋人になりきれないでいるうちに倦怠期を迎えたそうです。

さすがOSR・・

まだまだゆすらっちには越えられない壁がそこここに立ちはだかってます。

51602-1.jpg

ネモやんさんは不良のプレイボーイらしいです。

51603-1.jpg

(*ノノ)キャ

すると、

51603-2.jpg

ジョリーの悲鳴が!

51603-3.jpg

OSRの清純派(強調しないと、ゆずさんのおかげでイメージがだいなしの今日この頃です)ゆすらっち、もうドキドキです!

その直後、

51604.jpg

うずくまってブツブツ言ってるジョリーに、何も聞かずその背中をそっと見守るしかないゆすらっちでした。

ジョリー、男と男のことはゆすらっちにはわからないけど、悩みがあったら聞くからね。

と思ったら、その後ロンドン王宮にいるところにジョリーがやってきて、

51605.jpg

いつ見ても立派なジョリジョリですのう。

と思っていると、

51605-1.jpg

ヒィ。

挨拶代わりのセクハラですかー。

でもロンドン王宮でセクハラすると、サセックス君は見逃してくれても、

51606.jpg

近衛兵が無言で呆れているので要注意です。
 

ところでゆずさんといえば、ゆすらっちをいじめる「イングのいじめっこキング」ですが、ゆすらっちがオーダーした赤い装甲戦列艦にひどい名前を考えているそうです。

ヒゲとブルマ

に、するらしいです。

ゆすらっちにはヒゲなんて生えてないぞ、コラッ!

それとも船の名前でジョリーとコラボですかー!

じゃあ、ゆすらっちはブルマですかー!

そして

51607.jpg

またいじめられる・・

いじめっこキングっていうからいけないのかな?

じゃあ、いじめっこ庶民なんてどうでしょう?

いじめが二倍になりそうなので撤回します・・

グンソー、ゆずさんのいじめを封じにきてー!
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/235-1bd722a6

