スポンサーサイト
なんでもありだな!
KY。
いわずと知れた、「空気読めない」の略です。
KYという言葉が市民権を得て短くはない今日このごろですが、リアル社会において会話の中で「KY」を使ったことはありません。

せいぜいが「あの人ちょっと空気読めないよねー」くらいです。

今日職場で同僚が同僚にポカーン(顔文字なし)なことを言ってしまいました。

人としてそれは言っちゃいけないだろうという、そばにいて、思わずマスオさんがびっくりしたときの物まねをやってしまいそうになるくらいの発言でした。

私と、そばにいた別の同僚は口を半開きにして

「KY・・・」

「けぇわぃ・・・」

と、人生初のKY発言経験をしてしまいました。

みんな、空気は読もうね!

そんなさくりっちとゆすらっち(と、ゆらねっち)の中の人です。こんばんは。


さて、昨日は火曜日でした。

ということは火曜模擬です。

18番商館に行くとFさんが早速カードを開きました。

む。

しかも今度はR5です。

むむ。

なかなか気が利くぞ、ユリ部。

カードといえば前回のじゅろうさんへのリベンジです。

ということでじゅろうさんが入り、

51301.jpg

カード開始。

昨日はまるきりいいカードが来なくて最初は負け続きでしたが、結局

51302.jpg

ごち^^という結果に^^

51303.jpg

Fさん、これにこりずにまた次回もゆすらっちにお小遣いを与えるためにカードを開いてください^^


ところで、たまに

「ブログ見たよー」

と言われるのですが、この日Fさんにも言われました。

ヒィ。

勝手にユリ認定してユリユリしていてごめんなさいですよ><

でも、あれですよ。

51305.jpg

うちのブログを読んでも一個もためにはなりませんよ。

というか、おバカになっちゃいますよ。

こんなブログ読んだらダメダメデース。




そんなこんなで始まった火曜模擬は、ネモやんさんの艦隊募集に飛び込んだのですが、

はじまる前に

「粘着してやる」

と宣言されたとおり、しましまさんが入ってきました。

いい根性です。

51307.jpg

だって

51308.jpg

不良のネモやんさん率いる不良艦隊です^^

超攻撃的不良艦隊、なかなかいい感じでした。

51310.jpg

やっぱり脅しは必要ですね^^

途中でしましまさんが沈んだので、罰として一発芸をみんなの前で披露するように言うと、

51311.jpg

そのネタですかー。

というか、うちの艦隊ナンバー、3なのに・・。

と思っているとやっぱり、

51312.jpg

やっちゃいましたか・・。

ちょっとのびのびとリラックスしすぎたことを深く反省します。

ゴメンナサイシメサバサン…

そして、

51313.jpg

お疲れ様でしたの挨拶の時間になりました。

運営は大変だと思います。

大変だとわかっていて何も手伝っていなくてスミマセン。

手伝うどころか率先して遊んでいてスミマセン。

いつもとても感謝しています。

父の日には赤いピンヒールをプレゼントしたいです(心から)。



模擬のあと、アパルタメントにいるとしましまさんが芸をしにやってきました。

51315.jpg

しましまさんと話しているうちに模擬チャットにFさんとsahさんと三人になっていて、

51316.jpg

回復艦隊で甘えん坊だったFさんにそこで突っ込みつついちゃいちゃしていると、

51317.jpg

sahさんにいじめられる・・

その後、

チャットに三人か。なんでもありだな!

というsahさんの発言で、その後恐ろしい展開になりました。

ゆすらっち、ガクブルです。ガクブルガクブル…

これからFさんと、侍さんのことを「う○こさん」と呼ばなくてはいけません。

おそろしかとです…

sahさんは外周カロネより話が恐ろしいことをしったゆすらっちでした。

その後、怖くてこのままでは眠れないということで

51319.jpg

Fさんとユリユリ全快で一緒に寝ることに。

やっぱりユリ部はええですなぁ。

ところで誰かsahさんの裏キャラ情報をお持ちでしたらゆすらっちのところにチクりにきてくださいー!


ところでところで、新しいキーボードは慣れないし打ちづらいし硬いしで、腱鞘炎がますます悪化してます
スポンサーサイト
 
No title
つまり・・・
sahさんはきっとスイカでアッー。
ゆすら君は甘ったれ。
Fさんはノーマル。
ですね!(^Д^)
No title
sahさんはスイカでアッー!なんですね^^
sahさんはいろんな意味ですごい人ですw
ゆすら君はさびしがり屋の甘ったれ。
F君はそれに負けないくらい甘えん坊さんですね^^
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/234-5f0bf64b

