スポンサーサイト
うまくいかない
さくりっちとゆすらっち(と、ゆらねっち)の中の人といえばアジアンのCMに出れそうだと言われるくらいストレートのロングヘアですが、ロングもウエストラインを過ぎるとちょっと困ります。

たとえば車のドアに髪を挟んだり、洗い物をしていたらいつのまにか髪の毛の先も洗っていたり・・

一番困るのはけんけんが鼻の先をぐるぐる回して髪の毛を二重三重に巻きつけ、そのまま体を回転させて網にかかったアザラシのようにもがいて遊ぶことです。

遊ぶ姿は可愛いですけどね、たまに頭皮をひっかくので痛いですよ><

それにせっかくシャンプーのいい匂いがしていても、けんけんの匂いで消されちゃうし。

というかマーキングされてる?

手入れをして綺麗に伸ばしているので枝毛もほとんどないのですが、そろそろバッサリ切っちゃおうかなぁ。

そう思うこの頃、昨日はバスガイドっぽいと言われました。

うちの会社の制服はそういえばバスガイド風でもあります。

ということでOSRの商会チャットでイメプレのバリエーションが増えたらしめさばさんが喜んでくれるに違いないと思うさくりっちとゆすらち(と、ゆらねっち)の中の人です。こんばんは。

さて

51109.jpg

夜中に鼻血を出したのはグンソーの裸を想像したからではなく、本当は低血圧で鼻血がでやすい母親の体質を受け継いだからなのですが、日曜日はそんな母の日にやられました。

母親にはじゅうじゅう感謝しているので、もう母の日は来年までこなくていいです><

と思ったら、来月は父の日ですか(なぜに携帯風味。というかドコモの絵文字が増えたのにここで使える絵文字は増えてないのはどういうこと)

疲労困憊の月曜日は仕事が暇でした・・

忙しいのならまだ救われますが、暇で、おまけに心地よいクラシックなBGMが流れたりすると、ある意味拷問です。

ソンナニネムラセタイノカ…

ナラバネテヤロウジャナイカ(違




ところで、以前DOLをDLしたデスクトップとは別のマシンにDOLをDOLしてみました。

モニタも違うので、DLしたばかりはすごく違和感があったのですが、グラフィックの色彩はノートより前回のデスクトップより、新しくDLした方のが好きです。

51202.jpg

今度のは水面の影にも色がついてます。

51206.jpg

人物の影にも服のラインがはっきりわかります。

色彩的には好きなのですが、ただ海面の波がノートパソとほぼ同じでとても穏やかなのです。

前のデスクトップの時は

51101.jpg

波が荒かったです。

こーえー推奨のパソを使ってるわけではないし、以前にしろ今度のにしろ、DLしたマシンは決して新しくないので本当はどんな海面なのかよくわからないですが、

51102.jpg

前のデスクトップの方がリアルな海という感じがして好きでした。

なんていいながら、

51103.jpg

海と朝日とイルカが見えたら、どんな画質だって癒されちゃう単純な奴です。 
 
画質はともかく、もっと大きなモニターが欲しいのでモニターは買い換えなくちゃ。

キーボードも欲しいけど、もらいもののは意外に新しいらしいので買い替えは待って、キー配列に慣れたほうがいいのでしょうか。
(なかなか個性的なキー配列しています)




ということで、ゆらねっち、順調にイングイベを進めてインドの入港許可をゲットし、ついにカリブまでの入港許可をゲットすることができました。

51104.jpg

勅命クエをこなして中南米と東南アジアまで行けるようになるまでもう少しです。

その前にゆらねっちに沈没船の地図を開かせたら地中海交易船の地図ができました。

モード6のお宝の出る沈没船です!


ビギナーズラックだー!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

51106.jpg

早速引き上げ、

51107.jpg

いざ船内調査!

51108.jpg

銀細工と金・・・

やっぱりそんなにうまくはいかないのです・・



追伸

しましまさん。ゆすらっち、筋金入りのツンデレでごめんなさいね^^

ゆずさん。実はゆすらっちの戦列艦にも強化舵がついてます(*ノノ)キャ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/233-373e583d

