スポンサーサイト
汝、右の頬を(ry
昨日の大海戦のあとから、右手の腱鞘炎が悪化して腫れてしまい、痛いです。

そもそも腱鞘炎になったのは去年の仕事で、たった一度の倉庫整理で重いものを運んでしまったせいでした。 

今の仕事も事務系ですが、たまにでも重いものを運ぶことなんてない職場だから安心^-^

と思っていたら、今日にかぎって机を運ぶことに・・

気づいたら左手が痛くて、みたら親指の下の(手首のところの)でっぱりがかなりの範囲で内出血していて、腫れてました・・

今、両手とも負傷中ですtt

キーボードが交換できたので、三日目はキータッチがスムーズにいったのですが、もしこれが昨日と同じキーボードだったらと思うと、昨日以上に死んでいたはず・・


しめさばさんによると、睡眠不足と疲労と、大海戦期間中一日一食くらいで過ごしていたので回復力が落ちてるらしいです。

大海戦中、四時とか三時まで起きてて、つぎの日は普通に朝から仕事だったし・・。
さすがに疲れてますtt

ということで、早寝キャンペーンをして総合ビタミンを飲みなさいとのことなので、大海戦三日目のことは後日にします。(明日も仕事だし・・)

期間中、早寝キャンペーンに参加したらどんなご褒美がもらえるのかとwktkなゆすらっちなのでした。

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/230-9d1496ed

