イッテクル・・

大海戦二日目。

ところで、ユリ部的さかなジャンケン。


50501-1.jpg

まず、見詰め合う。
(腹のうちをさぐりあう)

50501.jpg

おもむろにトレードを申し込む。

50502.jpg

トレードした魚の強さで

50503.jpg

勝敗が決まる。

勝った人は

50504.jpg

ちょっとだけ偉そうなことが言えます^^

50505.jpg

そして、増殖するハァハァの恐怖・・



そんなこんなで始まった大海戦二日目。

ノートパソで出ると言いましたが、デスクトップの方が反応が速いと言う助言により、デスクトップのパソで出ることにしました。

OSR艦隊では、出れないはずだったゆずさんが出れるようになり、艦隊名は

50506.jpg

ヲイヲイヲイ

マゾはマゾでもネーミングセンス的には

50507.jpg

こうでしょう。

50508.jpg

というか、これって・・

50510.jpg

ゴメンナサイゴメンナサイ

チョット調子ニノッチャイマシタ・・・

50513.jpg

艦隊名で遊ぶのもほどほどにしないと・・

ということで、しめさばさんが中型からの参戦だったので、中型からは

↓OSR!OSR!↓

と、真面目に連呼したゆすらっちです。こんばんは。

艦隊名はいいから肝心の内容を言えということでしょうけど

言わない!(ヲイ


というか、キーボードが堅くて、落ち着いて話すときはまだいいけど、ggggって押してスペース押して確定するっていう簡単な、でも海戦中は大事な作業が、うまくできなかった・・

もうこの時点でゆすらっち、死にました。

死んだのです。

生き返りません。


そして、

50516.jpg

なんだか孤独感を感じつつ報告。


商会チャットでのしめさばさんとグンソーとの会話に、

50517.jpg

ゆずさんとふぃりすんと、ピサの壁に向かって心情をバザコメに出してみたゆすらっちなのでした。


というか、グンソー。

次回はOSR艦隊に出ないと、固めるぞー。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/229-62b89856

