うつってた!
さて。

ノートパソの調子がおかしいので、来る大海戦には二アカめをDLしたデスクトップパソで出られるものなら出たいなぁ。

ということで、大海戦前日に海事あげでデスクトップパソの使い勝手を試すことに。

すると!

なんてことでしょう!

えー

エー

050308 214857

海に船の影が映るなんて、初めて知りました・・

ううううぅぅぅtt

しかも!

050408 001403

海面下のいるかの姿って、見えるものだったんですね・・

いつも海面から上の、

ちぃーとばかり

だけイルカを見せるなんて、こーえーさんてば究極のチラリズムなんだから(*ノノ)キャ

って思ってたさくりっちとゆすらっち(と、ゆらねっち)の中の人って・・

orz



さくりっちにCCしたら、スコットさんから地図をあげますコールが来たので喜んでとびつき(いつもありがとうです^^)

050408 031725

イルカの感動を伝える!

スコットさんもノートパソからデスクトップにした時は感動したそうです^^

でも、今までみすぼらしいスペックの画像SSをアップしていたなんて思うと恥ずかしいtt

050408 031427

きっと・・

うちのブログは・・

SSよりもうっかりが売りなんですね、きっと・・

それはそれで、よし! ^^


ということで、大海戦一日目はデスクトップで初めて参戦しました。

小型だけ一人空席だったので、しめさばさんがくるまでに埋めておかなくちゃ、と、シャウトなんて恥ずかしくてできない派のゆすらっち、がんばってシャウトで小型募集をかけた結果、火曜模擬で顔なじみのsahさんが食いついてきてくれました!

初めてのシャウト、大成功ですよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ということで小型出撃間際に出航所で艦隊コールの練習のはずが・・

050408 195548

エー・・

すると

↓電波↓

とsahさんが提案・・

まさかうちのブログ、読んでませんよね? ^-^

ロエンさんも賛成して↓電波↓に決まったのですが、うっかり

それより変態がいいです

と言ってしまいました。

自分の墓の穴を掘らせたらきっとDOL一だと思うゆすらっちの中の人です。

ということで、

050408 200210

変態^^

050408 201604

変態のち変態^^

050408 200130

好き放題やりたい放題^^

そんなゆすらっちとロエンさん、小型が終わって中型になり、sahさんからしめさばさんにメンバーが代わったとたん、打ち合わせをしていないのにしめしあわせたように、

小型から私たちこう言ってましたのよ

と言わんばかりに真面目に

↓OSR!OSR!↓

と連呼しました。

だってしめさばさん、怒ったら怖そうなんだもん(*ノノ)キャ


かんじんの大海戦は、というと、デスクトップのキーボードになれていないせいであたふたしてました・・

小型の後半くらいまでは嫌になるくらい沈んでしまい、このままじゃOSR艦隊のみなさんから簀巻きにされてリグリア海に放り込まれるんじゃないかと心配していましたが、後半はなんとか持ち直して、ちょっとだけ楽しくなりました。

大型って、楽しいー!

負けも多かったですが、勝つことも多くて、

GJ!

っていう機会も多かった気がします。

OSR艦隊はうまい人が多いので、頼もしいです。

小型で提督してくれたしんでぃーさんも上手だったし、しめさばさんが入るとしまるし、僚艦の提督さんも上手いし、銀ばるさんも上手いし。勿論名前の出てきてない人もみんな。

ゆすらっちはまだまだ改善点が多いですが、ちょっとでも役に立つようになりたいです。




そんな一日目のあと、先日しましまさんの変態はうつるんです!と書いたら

050408 231430

今日はさらにうつってる人が増えていました!

SSには撮れてませんが、女子キャラの人たちみんな、本当にハァハァ言ってるー

ゆすらっち、感激(*ノノ)キャ (違

ハァハァな変態さんに囲まれて嬉しいのか怖いのかわからなくなてパニックになったゆすらっち、OSRの待機所へ逃げ帰る。

こっち来るなw

と、しめさばさんに言われましたが、しめさばさんがいない小型のあいだ、OSRは変態の総本山と化していたのですΦωΦ

変態の本拠地はOSRです!(ゴメンナサイ、モウシマセン

そして

050408 231816

変態の本拠地まで来てハァハァ言ってくれたチビキャラかわゆすー!


でもね、大海戦ではうっかり変態なことをしちゃった(言っちゃった)けど、本当はそうじゃないんですよ。

いたってノーマルなゆすらっちなんですよ。

思わず変態色に染まるところだったわ。リセットしなくちゃね。

なんて言ったら

050408 233837

あやしいものを見るような視線に晒される・・

いいからこっちに来い、としましまさんに言われて隣に座ったら

050408 233943

変態の仲間入りさせられました。

たとえちょっとだけ変態かもしれなくても、まだまだしましまさんレベルには到底及ばないゆすらっち(きっとたぶんアウさんも)ですよ!


ところで、昨日大海戦クエを報告したら爵位がきました。

わーわー!

ということで、かっくんに引っ張ってもらってロンドンへ行き、

050508 002030

爵位を授与されました^^


アパルタメントでまったりしていると、

050508 003509

しましまさんの生首が机の上に乗ってました><

と思ったら本体もありました(チッ

050508 003636

人の家で服を脱いでハァハァしたり、

050508 005212

きょぬーをアピールして

050508 010103

またハァハァ!

かと思ったら

050508 010721

ゆすらっち邸の何かを壊して逃げていきました!

待てー!

ということで、今度は逆にしましまさん宅へ侵入。

050508 011509

フフフ

ゆすらっちはここですよΦωΦ

それでも最後まで気づかなかったしましまさん、次にしましまさんがアパルタメントに戻ってくるまでゆすらっちが好き勝手やっちゃってますねΦωΦ


ということで、デスクトップパソのキーボードは堅くて、キーの配置が違うし遠いし、腱鞘炎が悪化しそうなので二日目はノートパソで参加します。
(大丈夫かな・・)

大海戦中はいろいろすることも多いから、やっぱり休みがいいなぁと思う、明日も明後日も明々後日も仕事なさくりっちとゆすらっち(と、ゆらねっち)の中の人です。

でも明日もがんばるぞ!

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/228-2804c111

