うつるんです
さて、火曜模擬です。

いつもより早めに18番商館に行くとユリ部のFさんが来ていました。

50101.jpg


Fさんから熱い告白を受ける。

50102.jpg

一体何を握られちゃうのかワクワクドキドキです。

50103.jpg

Fさん、その顔文字はゆずさんを髣髴とさせるので縁起でもな(ry



ユリユリしている可愛いユリ部を見ていたしめさばさんが、お寿司の大トロをおごってくれることに!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

50104.jpg

回らない寿司屋でお願いします^^


火曜模擬が始まるまでFさんとサムライさんと三人でポーカーをして、二人から金を巻き上げてウフフしていたら、ヨシヤさんとともにあとから参加してきたじゅろうさんに負けました。

次回は

50105.jpg

ΦωΦ

なんだ、R5じゃないんだ。

と言ったヨシヤさんとは気があいそうです ^-^


かんじんの火曜模擬の内容は、もうすぐ大海戦なのにこれでいいのか、と思うくらい前半はよく沈みました。

50106.jpg

打倒の相手も沈んでるのでいいか・・(だめです・・

大海戦はどちらかの旗のそばに常にいるように、回避はつねに入れるように、修理を忘れないようにしたいと思います!



火曜模擬のあと、

南のしまのしましまは~
その名もたかき しましまさん~♪


と、しましまさんのテーマソングを作ってあげたら喜んでくれて、お礼に

50107.jpg

決闘を申し込まれました。

そして、

50108.jpg

やっぱり敗北・・

つまらいものを斬ってしまった

と言われたので、

50109.jpg

ゆらねっちと挟み撃ち!

でも

50110.jpg

反撃に遭う><

おそるべし変態力!


しましまさんいわく、さくりっちとゆすらっちの中の人はブログで自分をさらしているのだそうです。

さくりっちとゆすらっちの中の人、DOLで自分探しの旅をしているかと思っていたのですが、

  × 自分さがしの旅
  ○ 自分さらしの旅

だったようです。

50111.jpg

自分をさらしていたなんて・・・

そこまでうっかりさんだっとは・・と、悩んださくりっちとゆすらっちの中の人ですが、

50112.jpg

しましまさんから座布団をもらったのでよしです!

と思ったら、

50113.jpg

しましまさんのお友達までしましまさんの変態がうつってる!

朱にまじわれば赤くなる・・
変態にまじわれば・・

^-^

ほかにも変態が移った人はぜひハァハァしに来てください(違



ちなみにロンドン銀行前で

50114.jpg

レアなプレアさんとも遭遇しました!

ご来光をいただき、

50115.jpg

ありがとうございます(-∧-)

最近はまめにインしているとのことですが、ゆすらっちの中では永遠の激レアな存在です。

もっと頻繁にインして霧の街ロンドンにもっと光を^^




ところで昨日イングイベントを進行させるべく、さくりっちとゆらねっちでケープに行き、ついでに名声上げと爵位あげをしようと、

50116.jpg

ゆらねっちで20Mばかり投資しました。

ポル50% イング49%

20Mくらいの投資じゃ変わらないだろうな、と思っていたのですが、

50118.jpg

直後に大投資戦勃発・・

・・
・・
・・

ゆ、ゆらねっちのせいじゃないからねっ!

..・ヘ(。≧O≦)ノ




ところでノートパソの調子がおかしいです。

こんな時に限ってゆずさんがインしない・・(´・ω・`)

あ、わんこさん。

大海戦で名工を大量に消費する予定なので、また名工づくりを手伝いにきてーっ!
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sakurino.blog95.fc2.com/tb.php/226-26407f8c

